ボクハル散歩と甘えんBOY道

こんにちは~。
週末ですね、みなさん、いかがお過ごしですか?
ボクんちは、おとーさんがお仕事なので、いつも通りです。

今朝は少しだけ寒さもゆるんで、ボクとハルの散歩で走ったおかーさんは、ちょっと汗をかいたほどでした。

散歩で走り、帰ってきてからもご機嫌なボクでした
[広告] VPS

ハルは、玄関を出てからずっと走りっぱなしです。
つき合うおかーさんが甘すぎるんだよね
[広告] VPS

甘いと言えば、甘えんBOYのボク。
昨夜は、おかーさんのひざ掛けに、顔をうずめていました。


なんか、痛いよーな視線が・・・

ハル、学びたまへ!これが甘えんBOY道だッ!

って、ハルはただ遊びたかっただけでした


どーでもいいドライヤー報告
「シャンプーもコンディショナーも変えてないのにぃ~、短時間で乾かすだけなのにぃ~、髪がトゥルントゥルンになるんですぅううう 」(母)
ま、おかーさんはボクたちと違ってヒトなので、頭を撫でられることはありませんが、自己満足に浸っているよーです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

精進しましょう!

甘えん坊道にね、ハルちゃん!
って言うか、ハルちゃんは甘えるより今は遊びたい気持ちが勝っているだろうね。
ま、そのうちハルちゃんも落ち着いて甘えだすと思うよ。
健斗くんはお散歩が楽しかったみたいね。
冬の方が断然元気だよね、犬って。
こっちは凍えているのに。
ハルちゃんはとにかく元気一杯♪
お母さん、無理して走って怪我しないでね!
ミッチー、今日は缶詰半分を4回に分けて食べています。
ウチの先生、慎重だから、ゆっくり確認しながらの食事再開で〜す。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
毎朝4時過ぎには起きだしていますが
夕食のあと片付け済ませやっとブログにぼき
お邪魔がパターンになって・・・
時としてコメント書かないうちに次の更新になったりして・・・

健斗君の日々は安定の毎日
悠斗君は元気はつらつ~~♥
今年いっぱいは甘えるよりなによりボクはひたすら
遊びたいの心境のようで~(^^♪

悠斗君はとにかく元気ボーイ
健ハル君お母さんの息も絶え絶えの動画拝見し
思わず爆笑!(ごめんなさい。)
リード短く持っても効果ありませんか?

寒いですねぇ❄昼過ぎから急に雨風が強くなって雲行きが怪しくなってます‼
健斗君、お母さんとラブラブですね♥散歩も楽しそうで、帰ってからもお母さん独り占め?!でもハルちゃんも負けてないかな?!お散歩、楽しいもんね🎵お母さん転ばないように気を付けてくださいねぇ~
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード