おかーさん、泣く。

こんにちは。

おかーさんが、さめざめと泣いています。


稀勢の里がぁあああ、優勝したのよぉおおお! (母)

とゆーことで、特にボクんちに何かがあったわけではありません

応援すると負けちゃうって思いこんでいるおかーさん。
結果はおとーさんからのLINEで知ります。

えっと~、教え子さんではありませんYO!
「茨城県民として、感涙は当たり前じゃーッ! 」(母)
おかーさん・・・稀勢の里関の、静かな涙を見習いなさい



今朝のハルとおかーさん。


お墓の草を確認に行ったらしい。
「これっぽっちも生えていませんでしたーッ! 」(母)

「ラウンドアップ、次からも使うぜぃ!」(母)

本日、超簡単、ボクたち関係ない更新、すんません

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

タイトル見てビックリ❗また何があったのって(*゜Q゜*)でも健斗君が教えてくれてホッとしました(^.^)健斗君はいつもお母さんの横が定位置でしかも一等席♥良かったですよね、日本人の力士が優勝って🎵しかも横綱になれるんですもんね✨何でも日本!犬も日本犬!が良いですね🎵ハルちゃん、ご先祖様に会ってきたんですね。朝陽が未知の世界を照らしてるみたいですね。あ"-休みが終わってしまったぁ💦

No title

私も感涙~
稀勢の里の出身地の牛久はどんぐり家にとっても縁のある土地。
めっちゃうれしい!
高安も好調だったし,最近はご当地力士の応援に熱が入ります!
横綱になりそうだよね。
めでたい!!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
おかーさん、泣くのタイトルにえっ!
お母様と何かありましたかと心配になりましたが
お相撲の茨城健出身の稀勢の里関優勝の嬉し涙でしたか・・・

お相撲は今は亡き九重親方の現役時代の千代の富士関が
引退してからは一切お相撲見ることなく!

先ほどTVのニュースで知りました。
19年ぶりの日本人力士の優勝加えて横綱昇進がご当地出身の方と
なれば喜びもひとしおの筈ですね。

悠斗君きょうはご先祖様にご挨拶に行かれて良かったわね~♥

久々まん丸健斗君の姿~♥

No title

こんにちは。
昨日はハルちゃんと龍のお誕生日を届けてくれてありがとうございました。
朝、龍が吠えていた時だったのかな。
今日は、悟郎ちゃんの命日ですね。
童顔の悟郎ちゃん、可愛かったですね。
女子にモテモテの悟郎ちゃん、忘れられないです。
きっと今も、モテモテですね。

おめでとう!

何があったのか?!と、恐々読んで納得。
そうかぁ、稀勢の里関は牛久出身の力士さんなのね。
これまで何度も優勝を逃してきたんだってね。
努力が報われて良かったです。
健斗くんは丸くなってお昼寝♪
ハルちゃんはお墓の様子をお母さんと見に行ったのね。
ご苦労様。
↑龍ママのコメントを見て気付きました。
今日はゴロちゃんの命日なのね。
可愛いゴロちゃんを思い出し、偲んでいます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード