ハルの塾とボク散歩。

こんにちは。

昨日は塾だったハル。

ハルの塾の日は、おかーさんに時間はあまり無い。

それなのに、ハルを送って帰って来たおかーさんを、2時間も歩かせたボクです。
けっこう遠くまで歩きましたYO!

「昔、散歩部だったころ、よく来てたけど・・・寒過ぎる~ 」(母)

昨日は日なたでも寒かったからねぇ。
でもボクは絶好調でしたYO!


ものすっごく遠回りして、OPに到着。
ここがまた風がいい具合に吹き抜けます


オヤツ所望ッ!


おかーさんとレッスンして帰って来たハル。

「自慢の巻尾がだら~んとしてますNE! 」(母)

想い出のゴロー兄さん。ボクたち、忘れないよ。


本日も何事もなし。
週半ば、ひと踏ん張りしましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健@ハル君お母さんこんばんは!
日差しの射し込むリビングにいれば
さほど寒さを感じずにすみますが
北風吹く中、散歩に出れば外気の冷たさに
思わずブルブル・・・

悠斗君の塾への送迎に加えて健斗君も
この冷たい外気が心地よく2時間お散歩とは
お伴の健ハル君お母さんお疲れ様でした。

紅梅もほころびはじめ河津桜も花開き始めても
まだまだ寒さ厳しい中
日々お忙しい健ハル君お母さん
体調崩されませんようにご自愛ください。

象よりキリンが好き

健斗さん

キリンさんのように、首が伸びてますよ。
麒麟柴やね。

おはようございます❗。寒い日が続いてますが体調崩したりしてないですか?健ハルの母様は日々忙しくされている様子ですので心配です。どうかご無理なさらないように。健斗君、二時間のお散歩、パワフルですねぇ(^.^)お母さんヘロヘロでは?!そしていつものOPでおねだり🎵ドアップの写真、カワイイのと一緒に笑えました(笑)うちレオも寒がるのにお散歩に出るとお仕事終わってもまだ先へ進んだりします(^_^;)まさに健ハルの母様と同じで『帰ろうよぉ~』って感じですね(^_^;)ハルちゃん、塾楽しかったみたいですね、満足した感じで寝んねですね💤 何事もない穏やかな1日が幸せですね😆🍀

2時間?!

お母さん、この寒いのに、忙しいのに、よくそれだけ健斗君に付き合って
あげたね!
まぁ、犬たちは寒い冬の方が元気に歩くから、どうしてもお散歩は長めに
なるけどね。
青い空とアップの健斗君の写真、素敵です♡
茨城…いい環境だね♪
ハルちゃんは自分より体の大きなお友だちと楽しくプロレスごっこをしたんだね。
飼い主がどんなに頑張って遊んであげても、犬同士の遊びにはかなわない。
ハルちゃん、楽しい塾に通わせてもらって、本当に幸せだと思います。
バビューンのゴロちゃん、立派な尻尾がなびいて可愛い♡
私も忘れない!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード