のほほん戻る。

こんにちは。

今日は風の強いボクんち地方です。
ま、リビングのボクは特に問題なしですけどね。

おかーさんの座布団を占領中です。
のび~からの~、


まるまり~。


これは一昨日火曜日の塾でのハル。
今日は塾がお休みです。遅いお正月休みだそーです


塾がないとつまらなそーなハルなのでした。


おまけ おかーさん絶賛の「メシはまだかね?」

「右前足を上にしてしっかり交差、後ろ足はしな~っとね 」(母)

おまけ その2 昨夜のおとーさんのおつまみ

「生クリーム入り卵焼きを敷いたナポリタン。テレビで見たの。名古屋風だったかな??」(母)
ナポリタンをもっと上手になりたいと思うおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはよーございます。健斗君、お母さん大好きさんの甘えんBOY❗伸び~からのベーグル~みたいな(^-^)その後ちょっと古いけど、DAIGOのういっしゅ?ご飯はまだかね🎵カワイイッス♥塾の写真はハルちゃんですよね?!角度によって感じが違う気がします。何とも言えない整った頭の形❗良いですねぇ🎵健ハルの母様、朝に夜に食事作り凄いです⤴⤴お忙しくされているのに手抜きがない‼ホント頭が下がります。どうぞお体お大事になさって下さいね。

のんびりしてね♪

のほほん健ハル家、バンザーイ!
いつもとっても忙しいお母さん、のんびり、のほほんとできるときはゆっくり
してね。
あ、でも、のほほんとしているのはワンコたちだけかな?
外は寒くても家の中は暖か♪
日の当たるリビングでのお昼寝は最高だよね、健斗くん!
ハルちゃんはお楽しみの塾がお休みでちょっと残念。
お兄ちゃんにちょっかい出すなよ〜!!(笑)
ぷっ、健斗くんのまだかね?ポーズ、決まっているね♡
しなっとした後ろ足がポイントかな♪
そうそう、名古屋の喫茶店でナポリタンや焼きそばを頼むと、鉄板の上に
卵焼きが敷いてあって、その上に麺が乗ってるの♪
旨いんだ♡
懐かしい味のナポリタン、たまに無性に食べたくなる。
私たち年代は特にね!
健ハルのお母さんの、とっても美味しそうだよ。
見たら食べたくなった。近々作ろうっと♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード