節分ですねぇ

こんにちは。

今日もちょっぴり風は冷たいものの、お部屋はあったか~。


こんな日は眠くなります。

「ま、基本、キミたちはいつも寝てるよね~ 」(母)

昨夜のシンクロ兄弟。



今朝のシンクロ兄弟。


待っていたのは、美味しいノミダニ予防薬で~す。


「フィラリア予防薬と同じ製薬会社の、ジャーキータイプのノミダニ予防薬です 」(母)
いつもは1日なのに、おかーさんがドタバタしていて3日なっちゃいました。
「姉が月曜日にケガしたからねぇ 」(母)

今日はおばーちゃんを迎えに行って、おうちでお昼を一緒に食べたり、美容室へ連れて行ったり、夜はお寺さんで節分会があったり、やっぱり忙しいおかーさんです。

「姉はケガをしていても、いたって元気ですぅ 」(母)

おばーちゃんとの昼食会のメニュー。

「おばーちゃんが姉のケガにビックリ仰天していました 今日のメインはカニの炊き込みご飯ですぅ 茶碗蒸しを急いだら、スが立ちました  美味しそうに見えない焼肉も美味しかったんですよぉ 」(母)

今日は節分。
ボクんちでは、小袋に入った豆をまきます。
ハルの誤食防止のためです。
おには~そと!ふくは~うち!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは
前回更新時コメントをと思っていてお邪魔したところ
既に次の更新されていて・・・(反省)

お母様&お姉様の2ショット写真多分初めて拝見したかも・・・
お姉様、お怪我の後遺症もなくお元気なご様子拝見し安堵しました。

素晴らしい昼食メニューさすが健ハル君お母さん~(^^♪
とただただ感心しきり
今日明日は確定申告書作成でバタバタのたろー母

健斗君も悠斗君も愛らしいしぐさで癒されました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード