探し物・・・

こんにちは。
今日は昼間はあったかくて、お散歩日和でしたね!

今朝もたくさん歩いたボクですが、実は昨日の2度目の散歩の時、どうにも気になるモノを見つけてしまったんです。
それは誰かが脱いだ靴下、片方だけ。


おかーさんがイヤがって、「帰ろうよぉ」とボクを引っ張ります。


未練がましいボク。



でも家に帰らざるを得なかったボク。
そして今朝の散歩では・・・

匂いはあるんだけれど、本体は見つけられなかったんだよぉ
[広告] VPS

「どーでもいいことは忘れないんだねぇ、健斗さん 」(母)
大事になことだってばッ!

ハルも絶好調で、たくさん歩いて、最後に公園でたくさん走ります。


おまけ 今日もお仕事だったおとーさんの、朝食。

「reomamaさんにいただいた高級なめたけ、マジ、旨いですぅ 」(父)
「ひょうたん型のお皿の右側、白いのは最近作るようになった長芋の浅漬けです。これ、美味しいのよぉ 明日の朝も出ますよぉ。」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

くったを見つけろ

健斗さん。

まるで警察犬のようですね。
かっこいい。

すばらしい、朝食ですね。
食器もgoodです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
日中は暖かくて過ごしやすかったのですが
さすがにこの時間になりますと冷え込んできますね!

健斗君翌日までその匂いが気になるとは・・・(記憶力抜群)賢い♡
一体どんな方が履いていた靴下」なのでしょうか~?
この季節片方だけの手袋はそこかしこで良く見かけますが
靴下は珍しいですね。

お父さんの朝食今日も絶品~~♡♡♡
健ハル君お母さんの溢れる優しさと愛情の結晶の朝食

栄養バランスも考慮し毎日愛情あふれるお食事を作って
下さる健ハル君お母さんはいつも言います通り主婦の鏡ですね。

No title

健斗君も悠斗君も元気に散歩~♪
 
手袋の落とし物は見かけますが、靴下とは・・・
健斗君が気になる匂い?だったのかな。
翌日もくんくん探している健斗君、賢い!可愛い💖

お父さんの朝ご飯も先日アップのお姉さんのお昼ご飯も、素晴らしい。
品数多くて美味しそうで健ハル母さんの愛情一杯で、凄いなって思います。
お母さま・お姉さんのお世話に健ハル君の長い散歩・塾の送迎をして
お料理もしっかり作られる健ハル母さんは、凄いなって感心しています。

あはは。

健斗くん、よっぽど気になる匂いだったんだね。
灯台下暗しの反対だ(笑)。
まさか頭の上にあったとは…
一生懸命探す姿がとっても可愛かったよ。
いつも思うんだけど、健ハル家の食事は3食とも品数豊富、バランスバッチリ!
それだけ揃えるって、やってみるとわかるけど結構大変だよ。
お父さん、しっかり栄養補給してお仕事頑張って!

パパさんに喜んでもらえて恐縮です🙇
わんこってホントどーでも良い事を気にして結構覚えてますよね(^_^;)うちも健斗君と同じような事あります(^-^)でもなかなか自分の目線より上に関しては人間でも気が付かない事あるのにわんこならなおさらだと。健斗君、草むらの中からバビューンってお母さんに突撃~🐶ハルちゃんも全速力?!で楽しいお散歩😃🎶元気が一番❗うちのレオも先日健斗君に追い付いて10歳になりました🎂色々考える事はありますが先ずはダイエット❗元気で長生きできるように気を配ってストレスを試させないように穏やかに暮らせたらと思ってます。私の大事な宝物なので♥
来週後半はまた寒くなるようです。忙しくされてる健ハルの母様、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード