母、陶芸展に行く

こんにちは~。
今朝は雷電くんに会いましたよぉ。

ハルのテンションと似ているなぁと思うボクなのでした

だいたい1時間くらい歩いて、もうすぐおうちなんだけど、今朝も例の気になる匂いを追うボクなのでした。

「しばらく続くのか 」(母)

ボクハル散歩をして、洗濯物を干して、おねーさんのお昼を用意して、ドタバタと出かけたおかーさんは、こんな陶芸展に行ったんだよ。

教え子の、根本峻吾さん作陶の茶碗も出されてたからなんだよ。
(残念ながら、峻吾さんの茶碗はポスターには写っていません

午後3時前には家に戻り、おねーさんの3時のオヤツの用意をしたって。

オヤツと言えば・・・先日、言語道断な出来事がありました
[広告] VPS

もう、ホント気をつけてほしいよね、おかーさんッ!
オヤツはお散歩バッグに常備、よ・ろ・し・くッ!

本日午後、雨が降ってきました。
こんな予報だっけか??雨ってイヤだなぁ、お散歩で濡れるしね。

少しピンボケだけれど、昨夜のボクとハル。


明日はお客さんが来るんだって。
だれかな~?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

凄い⤴⤴本格的に陶器が一杯ですねぇ❗よく分かりませんがかなりなものなんでしょうね。今回は何か購入されたのでしょうか?
健斗君、残念でしたね⤵OPまでは一生懸命歩いたのにね。お母さん、OPですよね。お母さんOPなんですけど。お母さん、おやつもらってませんけど帰ってますか?っていうような健斗君の表情が何ともいとおしいといいますか《*≧∀≦》おうちに帰ってからおやつ沢山もらったかな👀明日から忘れないようにお出掛け前チェックしないとね☝

OPにて

健斗さん。

健斗さんの表情がたまりません。good

ごめんね、お母さんも何かと忙しいからね。

今後は!

オヤツはお散歩バッグに常備、よ・ろ・し・くッ!

陶芸ですか、毎食時の器のすばらしさ、納得しました。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!

健斗君今日はどうしてOPに到着したのに
お母さんおやつくれないのかな~~???と
戸惑っている雰囲気の表情がなんとも愛らしく~♡

たろーのように外でおやつ食べることなく
12歳9ヶ月になる迄過ごした子は外で物を食べる
習慣がないので欲しがることもなく・・・
ただ最近冷蔵庫開けるとどこにいても飛んでくる
来るようになったたろー!

教え子さんの峻吾さんの作品も展示されているとの事(^^♪
現代の茶陶
さすがに見ごたえのあった茶陶の数々だったことでしょうね
近くに住んでいたら何をおいても会場に足を運んでいた
はずですが残念ながらそれは叶わず・・・

No title

教え子の峻吾さん、頑張っていますね。

OPでオヤツが無い!
健斗君が首をかしげて・・・
「オヤツ貰ってません。なぜ帰るの????」の健斗君の表情が切ないです。
健ハル母さんの「ごめんね。」の声も切ない・・・



萌えた〜♡

茨城って陶芸が盛んなの?
素敵な陶芸展をよく開催しているよね。
もしかしたら我が県でもやっているのかな?
単に縁がないから開催を知らないだけなのかな?
健ハル家のおかげで、陶芸の美しさに時折ふれることができて嬉しいです。
そして、あの靴下…落とし主はもう現れないね。
健斗くん、いつまで気にするかな?
昨日の雨で匂いが流れたかもね。

そして、そして、何と言ってもOPでおやつが出ないことに戸惑う健斗くんの
表情に萌えました!
時折首を傾げたりして。なんて可愛いの!!
あれ?あれ、あれ??って、「お母さん、ここOPですよ!」って言っている
姿がたまりません。
ああ、可愛い♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード