雪ですッ!

こんにちは。

予報通り、今日はボクんち地方、雪になってしまいました。
おかーさんは、まだ暗いうちにハルを連れて公園へ行ったんだよ。


「ほとんど雪に顔を突っ込んでる写真しか撮れませんでした 」(母)


ボクも出かけましたが、今朝はほとんど歩かず、チッコとうんPだけさっさと済ませて帰宅しました。
[広告] VPS


おとーさん、7時に出発。
おとーさんの車はタイヤはノーマルですが、路面を車が判断して四駆に勝手になるらしい。

「帰りが心配です。雨に変わってくれるといいなぁ・・・」(母)

ハルは今日は塾はお休みしたんだよ。
[広告] VPS

で、明るくなってからもう一度、公園に行って遊んできたハルです。
[広告] VPS

今日はお出かけせずに、掃除洗濯(部屋干し)アイロンがけだけして、あとは録画したドラマを見る予定のおかーさんなのでした~。

「今、好きなドラマは『カルテット』で~す。あと、NHKのアニメ『3月のライオン』も大好き!」(母)
『3月のライオン』は将棋のアニメなんだけどね、残念なことに将棋がわからないおかーさん、肝心の対戦シーンは意味がわからないんだよね~
本日もお気楽なボクんちなのでした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おかーさん、ご無沙汰しています。
積もりましたねー!
我が家地方、今は全く雪ありません。
この前の大雪では、物置が潰れ、エラいめにあいましたよ(ーー;)
夜になって路面が凍結すると怖いですよね(><)
おとーさんのお車はレヴォーグですね。
かっこいいですよね~(^^)d

ハルくん楽しそう‼
ぴょんぴょん飛んでるのがかわいいですね(*´-`)
健斗くんの落ち着きよう(^^;)
ジロも寒いから省エネ散歩しているようです。

雪は今晩かな?

こんにち。
すでに、健ハル母様の所はふってたんですね。⛄
いつも、健十くん、ハルくんの微笑ましい、お姿に、癒やされ。
母様のお料理上手に、感心してます。

博多から、今、大分にきました。
途中の由布院は、雪景色です。
西日本は、今晩から、大荒れみたいです。

積もったねぇ!

ニュースでで水戸地方の雪模様を見ました。
結構積もったね。
お父さん、車が優秀だから大丈夫だと思うけど、万が一大雪になったら気をつけて
帰ってくださいね。
健斗くんはもう雪ではしゃぐ年じゃないかな?
さっさとお散歩を切り上げたのね(笑)。
ハルちゃんは塾をお休みね。
そう、慣れない雪道の運転は避けた方がいいよ。
で、広い公園で雪遊び〜♪
途中キツネみたいにぴょんって跳ねたの、とっても可愛かった♡
長めの動画、楽しみました♪
こちらは雨のような、みぞれのような…全く積もる気配はありません。
ドラマは1つしか見てないの。草𦿶君のやつ。
あとは朝ドラかな。
私も家ごもりしよ〜っと!寒い、寒い。

No title

健ハル君お母さんこんばん!
そちらは結構な雪が降り積り驚きました。

寒さには強いと日頃言っていたたろー母ですが
今日はさすがに寒く日頃滅多に暖房のスイッチ
ONにすることないのですが・・・
今日終日つけたままとにかく寒いです。

健斗君はご用が済めばお家に戻り
暖かいリビングでくつろぎタイム~♡
一方の悠斗君は初めて目にする雪に興味津々
走り周り雪をなめ飛び跳ねとて楽しい時間過ごしたようで~♡

最近は滅多にドラマ見なくなりましたが今シーズンは
珍しくMichyさんと同じく草彅くんのドラマだけは見ています。

こんばんは。今朝はどうせ雨だろうと思っていたのに、積もってましたね。「ハルと雪」映画のタイトルみたいで素敵です。
初めての積もった雪、ハルちゃんはどう感じたのかな。健斗くんは、「これは雪ですね」といった感じですね。
龍は雪なのに、いつもより長く散歩しました。高速ホリホリして、下のドロドロの土まで巻き上げて大変でした(^^;
楽しそうなので、もちろん良しとします。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード