ボクハル散歩と誕生日。

こんにちは。

雪のあしたは裸で洗濯、という言葉があるそーです。
大雪警報も出たボクんち地方ですが、昨日の午後からは雨になり、すっかり溶けました~。
で、今日はたくさん歩いたボクなのだ。
まず龍くんち近くの公園へ。

公園に着く前に1回、公園で1回。うんPしましたぜぃ!

以前なら、その公園から直帰ですが、今のボクはそれから1時間以上も歩いたんだよ。
グラウンドそばで再びピースくんに会えました!

おかーさんが、今度はハルにも会ってねって頼んでいましたYO!
で、グラウンドでも1回うんP。3回とも、少量ずつ。
「なんで小出しにしてるのよぉ??」(母)

そこからまたまたズンズン歩いて、おかーさんがイヤがる暗い道へ。

コンデジが勝手に調節しちゃって、本当よりも明るめに撮れてます。
[広告] VPS

そしてボクはOPを目指したはずだったのですが・・・
[広告] VPS

[広告] VPS

オヤツをもらわずに帰宅したボクでした

ボクとおかーさんが散歩から戻ると、いつもハルの悲しげな遠吠えがかすかに外に聞こえるんだよ
動画に撮れるほど大きな声じゃなくてね、ハルもボクたちの気配でやめちゃうんだ。

それからハルとおかーさんが散歩。

ほとんど立ち止まることなく、超速足での散歩です。
「健ハル散歩だけで、相当エネルギー消耗するわぁ 」(母)

ところで今日、2月10日は、おとーさんの誕生日です。
おめでとー!

「何か美味しいお夕飯を作りますね! 」(母)
プレゼントは間に合わず。
届くの、明日だってさぁ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おとうさん、お誕生日おめでとうございます。
愛情一杯のおご馳走~~~~❤
今、腕を奮っている最中かな。

健ハル母さん、一時間以上健斗君と散歩した後に悠斗君の速足散歩!
凄いです。若いな~。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君お母さんのやさしさ溢れる
健斗君とのお散歩光景見とれていました。~~♡

たろー母は真逆
行きたい方向にはまず行かせたことがありません。(苦笑)

健斗君との1時間強のお散歩あと今度は悠斗君のお散歩とは
さすが健ハル君お母さんと感心しています。

お父さんお誕生日とのことおめでとうございます。
きっと健ハル君お母さん腕によりをかけいつも以上の
美味しいお品を作られたはず。~~♡♡♡
今頃は美味しいビールかワインで乾杯でしょうか。

こんばんわ。健斗君、お散歩に一生懸命だったのかOP忘れちゃたのね(^_^;)気が付いた時には『時すでに遅し?!』だつたね。おうち帰ってから貰ったかな❔ハルちゃん、お母さんが健兄ちゃんと出掛けちゃったから寂しかったのかな。僕も一緒に行きたかったぁ💦お母さん僕もかまってぇ~って感じだったのかな。ハルちゃん、まだまだお子ちゃまですね。
健ハルのパパさん、お誕生おめでとうございます。私の兄と同い年です❗母様が腕によりをかけて作った夕食でお祝い、プレゼントは明日🎁🎂パパさんにとって良い1年になると良いですね🎵

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
心こもった美味しいお料理でお祝いされた事と思います。健康第一で素敵な1年になりますように٩(ˊᗜˋ*)و
健斗くん、歩きましたね~。龍も今朝、その暗い道行きました。
龍の匂い感じてくれたかな?
健斗くん、ムキムキに鍛えているのかな?龍は省エネ散歩です(涙)

No title

健ハルくんのおかーさん、こんばんは!
今日は、おとーさんのお誕生日だったんだね。
おめでとうございます!
また1年、お元気で充実した毎日を過ごされますように!

お散歩するハルちゃんの後ろ姿を見ていて
往年のめぐのお散歩姿をなつかしく思い出しました。
めぐもほとんど休むことなく、いつも超速足で歩いていました。
今は歩いている時間より、休んでいる時間のほうが長いんだけどね(笑)

お父さん、おめでとう!!

あはは〜、一人用のケーキに52という数字が妙に大きいぞ(笑)!
昨夜の夕ご飯はどんなご馳走だったのかなぁ?
そしてプレゼントは何が届くのかなぁ?
なんだか私までワクワクしちゃった♪
健斗くんとの1時間以上のお散歩、寒いなかお疲れ様でした。
途中「おやつ」という言葉に敏感に反応した健斗君に笑っちゃった。
なのにOPに寄るのを忘れちゃった?!
痛恨の極み!
戻ろうか迷っている姿もかわゆし♡
お留守番で待っているハルちゃんの鳴き声が聞こえるようです。
ウチは、塀の外からでもタロやんの叫び声が聞こえるんだよ。
ま、「生きてる♪」って安心もするんだ(笑)。
そちらの雪、凄かったね。テレビで見た。
3段重ねはアメリカンな雪だるまだ〜♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード