シニアアスリート?

こんにちは。
おとーさんの誕生日に、お祝いコメントをありがとーございました。
「健康と車の運転に気をつけて、ゴルフにいっぱい行ける1年になりますように。で、ごくごくたま~に健ハルと私を旅行に連れてってください。」(母)

今日も風が冷たくて、寒い朝でした。
でもボクは歩きましたよぉ。
「健斗、アスリートに転向したか??」(父)

ここは散歩部時代によく歩いた道です。久しぶりに通ります。


「田んぼ脇の道は、風をさえぎるモノが何もないのよぉ 」(母)


何年も前に歩いただけの道を、ちゃんと覚えているボクなのだ。

[広告] VPS

田んぼ道から最短距離でOPに到着です。

「なんかちょっと賢いかもって思っちゃいました 」(バカ母)

最近のハル、脱走を試みようと思案中かも


おまけ ちっとも美味しそうに見えない誕生日ディナー

「色が良くないのだーッ!赤がなーい!それと仲良しのmiw@っちの言葉が聞こえる気がするぅ。料理は器の七割!って。お皿チョイス間違ったぁあああ 」(母)

「ウフサラダの奥には、自作マヨネーズとマスタードで和えた人参とじゃが芋を、セルクルで型抜きしたかわいいのがあるのにぃ、全然見えてないしぃ 」(母)

ま、昨日の夕食は総じて失敗だったとゆーことで

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

遅ればせながら お父さんお誕生日おめでとうございます!
 健斗君、アスリートだね本当に(*^o^*)
田んぼ道~!懐かしい風景!(*^▽^*)
 福井から雪が積もる直前に東京へ出てきました
我が家のあたりは積雪量55センチらしいです(^◇^;)
 駐車場の車はスッポリ埋まっているのだろうな~(汗)雪かきしないで
快晴の東京にいる私 後ろめたさでいっぱい😓
でも毎日太陽が出ないで暗い日々 家族に会えなくて取り残された気分に
耐えられなかったよ(笑)
 友人が高速道路は普通に走れるから 今から大阪の実家に行ってくるね~
なーんて言っているのよ😅大丈夫?本当に?
これからまだまだ積もりそうです

お母さんの作った おいしそうなお食事!
よだれが~!!(^0^;)

こんにちは。朝からお天気ですが風邪が突き刺さるくらい冷たいです。久しぶりの連休で私が家に居るのが分かると朝から甘えんBoyのレオになってます(^_^;)健くん、毎日凄いですね、長距離のお散歩❗しかも1度しか通ってない道を覚えてるなんて👏近道を知ってるワンコ中々居ませんよ🎵うちも今日の午前中久しぶりに公園を抜けて山道を登って長距離のお散歩しました❗しかもレオも珍しい事に1度しか通っていない(前は🚙で通過)途中から駐車場に行く脇道を当たり前のように降りて行きました👏お利口さんって親バカ炸裂でした\(^.^)/ ハルちゃん、脱獄する?健兄ちゃんとお母さんに怒られるよ❗うちもレオがハルちゃんくらいの頃ケージを登って脱獄しましたぁ💦ワンコっていつもは全然興味を示さないのに今日に限ってって事がちょいちょいあります。
お父さんのお祝いディナー、上手くいかなかったってお母さん言われてましたが、豪華でしたよ‼お忙しいのに種類も多かったしホント頭が下がります。
まだまだ寒さ厳しい日が続きます。お体お大事になさって下さい。

すごいぞ健斗くん!

寒い方が犬たちは元気だけど、毎日たっぷり歩くねぇ健斗君!
吹きっさらしの風も平気なのね。
そして秘密の細道を登って抜けると、OPにたどり着けるとは?!
ちゃんと家の周りの地理を把握しているんだなぁ。すごい、すごい。
お母さんも付き合っている間に体力強化できるんじゃない?
龍くんのお宅みたいにマラソンでも始めちゃう(笑)?
ハルちゃんはそのうちジャンプし始めると思うな。
それか、足を柵にかけて登るとか。あはは〜♪
お父さんのお祝いごはん、美味しそうだよ。
そんなに沢山品数を作って、本当にお料理上手だって思う。
渋い和皿に洋食って素敵だよ。
あはは。盛る量がちーと多かったのかな?

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も意外と寒い1日で・・・
今日明日はたろーは2階の住人なので
週末2日間たろー母はお散歩免除で針仕事に集中!

健斗君に臭いをかがないように言われる健ハル君お母さん
たろーも少しでも臭いをかごうとする瞬間NOと言われ続けています。

健斗君美味しいOPに向かい無事おやつゲットでき良かったわね~♡
ただ健斗君の長時間お散歩にお付き合いし息も上がった健ハル君お母さんは
その後悠斗君のお散歩もありお疲れ様以外にお掛けする言葉が見当たらず!

お父さんのバースディディナーさすがお料理上手な健ハル君お母さん
日々お忙しい中これだけお作りになられるのはさすがです。
健ハル君お母さんは素晴らしい器を豊富にお持ち~♪

たろー母など器の事を言われると穴を掘って潜らないと・・・




健斗くん、すごいですね。
その坂道、龍も数年行ってません(笑)それだけ散歩するとオヤツもたくさん食べられますね。
毎日の2人のお散歩にお付き合いする健ハルお母さんが1番大変ですね。龍も散歩部に入部させてください!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード