のほほんな夜のあれこれ

こんにちは。

昨日のボクとハル。
セコムしてますYO!

あ、ハルはわかっていませんねぇ



「キミたち、間違ったシンクロしてるってばッ!」(母)

今日もメチャクチャ歩いて、おかーさんを泣かせたボクです。
「今日は姉がディじゃないので、時間の許す限り、健斗さんにお付き合いさせていただきましたよぉ 」(母)
7時半から9時半まで。
おねーさんの10時のオヤツに間に合えばいいんだよね

そしておとーさんへのプレゼントは、これでした~。
今日もお仕事のおとーさん、必需品ですね。

「ちょっといいネクタイ 遠くから見ると無地だけど、近くで見ると上品なペイズリー柄です。いつもストライプばっかりだから、違う感じのを選びました 」(母)

おまけ オモチャを飛ばして届かなくなり、つまらなくなったハル


業務連絡(?) 「龍ママ~~~!マジで美味しかったぁ!」(母)

先日、両親と龍くんち一家が一緒に呑んだとき、いただいた超高級チョコ。
かわいい上に、美味しすぎる・・・
「開けてすぐに全部食べちゃった もったいなさすぎるぅ。 ありがとね~~~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗くんの吠える時の口元、可愛くて大好きです。ハルちゃんは本当に弟キャラですよね(笑)
チョコ、この時期は可愛い物が増えますよね。気になっていたお店のチョコ、喜んで貰えて良かったです。
もちろん私も美味しく食べました(^^)

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
今日も快晴で真っ青な青空が広がり心地よいお天気
少々寒くとも澄み渡った空を眺められると心地よく~♪

悠斗君はまだわからないかもしれませんが
健斗君大好きなお父さんのお帰りわかりませんでしたか~?(珍しいのでは)

健ハル君お母さんからのプレゼントのネクタイ
とても良くお似合いで~~♡♡♡

龍君ママさんからのプレゼントのチョコの美味しそうなこと
あっそういえば明日はバレンタインデーですね、
あとで駅前に行ってこなくては・・・

こんにちは♪

ふふふ。健ハル兄弟、お父さんが帰ってきて嬉しかったのかな?
それとも怪しいと思ったのかな??
ハルちゃんは健斗くんにつられて警戒モード?
そうやって色々覚えていくんだね。
健斗くんは2時間もお散歩?!
お母さんもお疲れさまでした。
お父さんへのプレゼントのネクタイ、素敵ですね♡
早速つけて出勤するお父さんも素敵です♪
職場で褒められたりしたかなぁ?
高級チョコ、可愛い色ですね!
黄色のチョコとか初めて見た。
見た目も味もバッチリなのね〜♪バレンタインいピッタリね。

No title

セコムしている健斗君、カッコイイ!
悠斗君は見習いさんかな。
お父さんのお帰りだった・・・ちょっと間違っちゃったネ。

健ハル母さんからのプレゼントのネクタイ。
素敵な色で上品~~~お父さんに良くお似合い~~~💖

こんばんわ。健斗君とハルちゃん、共同でセコムやってたんですね。でもお父さん悲しむよ、おうちに帰ってきたのにカワイイわが子達に激吠えされたら💦お父さん、お疲れ様って言ってあげてね🎵
健斗君、10歳になってからパワフルになったみたいですね。お散歩2時間って凄いじゃないですかぁ⤴⤴うちも最近めっちゃ歩きます❗健斗君には負けますがうんP終わってもドンドンドンドン歩きます❗ハルちゃん、健兄ちゃんのやる事、マスターしてってるね。色んなシンクロが見れるのが楽しいです😃🎶
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード