春一番吹いた??

こんにちは。
今日は午前の早い時間から、風がどんどん強くなっていきました。
なんだか妙に暖かいです。春一番??

今朝のボク。
散歩に行きたいのに、「待って」って何度も言われて、やっと出発できました。

「母屋への朝食準備が終わらないのに、散歩散歩って鳴くんだもん 」(母)

最短距離でOPに行きましたYO!



で、その後、おうちへの道ではなく、田んぼ脇の道へ。
[広告] VPS

1時間コースで歩きました。
「1時間で勘弁してくれましたぁ 」(母)

その後、ハル散歩。散歩中、何度もおかーさんを見るハルですNE!


今日のお昼過ぎのハル。
「2階から下りてきたら、ハルがお手手をにゃんこ風にたたんでたぁ~ 」(母)


おまけ おとーさんがおかーさんにプレゼントした図録。

「ただいま茨城県近代美術館で東山魁夷の作品を見られま~す!学生の頃、ものすごーく好きだったんですぅ 」(母)
「東山魁夷を好きなこと、30年近く、知らずにいました 」(父)

今夜から気温が急降下するらしいです。
みなさん、体調管理に気をつけましょーッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
春一番が吹き荒れ怖いほどの突風が・・・
家の前を職場に向かう自転車で通る人何人かが
あまりの風の威力でハンドルとられ危うく転倒しそうに・・・
強風は何が飛んでくるかわからないのである意味怖いですね。

向かい側の歩道に放置しているごみ類が強風に乗って
たろー家側に飛んできてこちら側のお宅は皆さん大迷惑被って!

健斗君も快適なお散歩の足取りで~~♡
悠斗君はお母さんとアイコンタクト取りながらのお散歩~♡
それぞれのわんこさんの個性に応じたお散歩風景~♪

たろー母もだいぶ以前に日本橋三越で開催された
東山魁夷個展を観に行ったことがあります。
昔はよく美術館に行っていましたが、今は全くと言っていいほど
美術館に向かうことはなくなりました。(涙)


こんばんわ。関東は春一番かなり凄かったようですね。西日本は穏やかなというか、春一番は吹かずちょっとポロっと降ったりしてました。健斗君、お散歩催促しちゃったの?おトイレ急いだのかな。OPでの健斗君、とっても美味しそうに堪能してるって感じですね(^o^)OP満足したから帰りの足取りが軽い❗ハルちゃんはお母さんち誉めてもらいたいって感じ?!お散歩も塾も大好きだもんね♥健兄ちゃんと並んでお昼寝、一緒にOPでオヤツたべてお兄ちゃんと楽しく過ごせてら良いね🎵

おはよ〜♪

昨日は外出するために、一昨日からタロ兵衛疲れさせ大作戦でした。
結局はダメだったんだけどね(笑)。
でもま、無事5時間ほどお出かけしてきました。
健ハル家の周りは住宅街で、大きな道路もあって、こんな抜け道があるなんて
思えないけど、かなり遠くまで散歩に出たのかな?
それとも少し歩くとこんなのどかな光景が広がっているのかな?
落ち葉が落ちていたりして、いい散歩道ですね♪
1時間は短いお散歩なんだね。すげーすげー!
ハルちゃんの折りたたんだお手手可愛い〜♡
時々「痛くないの?」って思うような格好しますよね。
先日の春一番の日、こっちもすごい風だった!
物干し台がずれちゃったよ、風で。
東山魁夷、私も好きだった。中学校の頃かな…
こう見えて美術館巡りが好きだったの。
最近はそういう心の栄養になることしてないなぁ。いかん、いかん。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード