ボクもハルも元気です♪

こんにちは。
昨日は風の強かった地域もあったようですね。
ニュースで見ておかーさんがビックリしていました。

ボクんち地方は、昼間はそれほど風も強くなくて暖かく、ボクは3回お散歩したよ


もちろんハルもね。



昨日の夜の、お手手を舐めてるボクと、ヒマを持て余しているハル。


おかーさんがボクに、「お手手もあんよも開いてへそ天してーッ!」と無理を言います
ボクにできる精一杯。


だから~、仲良しの貫ちゃんみたいにはできませんYO!
《参考画像》 Michyさん、お借りしました~
「貫ちゃん、すっげぇ~ 」(母)


そんなこんなのボクんち。
ボクたち一家に変わりはないのですが、昨日、おとーさんのお兄さんから電話あり。
お兄さんが重篤な病気で、これから厳しい闘病生活になるとのこと。
両親は少なからずショックを受けていました。
「義父が54歳という若さで亡くなっており、昨日の電話には胸を痛めました。義母のことも義姉のことも心配です。何もできないのですが、今日、ハルを塾に送った足で、義母に会いに行ってきます。」(母)

おとーさん、体質は血筋かもだから、健康には気をつけなくちゃいかんぞ。
改めてそう思ったボクんち一家なのだった・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お大事に。

お義兄さま、大変な病気が見つかったとのこと。
心配ですね。
入院されたのでしょうか?
早速お見舞いに行く健ハルのお母さん、優しいね。
お義父さんも同じ病気だったのでしょうか?
まずは早期発見が大事ですから、健ハルのお父さん、毎年職場の検診はあると
思いますが、日頃から体調には十分お気をつけください。

健ハルちゃんは元気で何より。
お散歩が楽しいって嬉しいね♪
当たり前のお散歩だけど、こんな風に楽しそうに出かけられるって幸せ♡
あはは〜。貫太の万歳へそ天、載せてくれてありがとう♪
クッションがあったから出来たのかも。
健斗くんもいつも完璧なへそ天だよ〜♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
義兄さまの重篤のお病気がとありご心配ですね。
早速おお父さんのご実家に行かれる健ハル君お母さんの
お優しさにウルウルしています。
さぞお義母様もそのお優しいお気遣いに
感謝されていらっしゃるのではないでしょうか。
今の医学の進歩は日進月歩どころでなく進化していますので・・・
以前とは大違いのはずです。
周りの方が落ち込んでいますとご病人もお辛いはず
誰より1番落ち込んでいらっしゃるのはご本人
周りの方々の暖かなサポートで支えることも
ある意味効果があるのではないでしょうか

昨日は正直立っていられないほどの暴風
今日は日差しはあるものの冷たい北風それも強風で
お散歩も疲れました。

健斗君も悠斗君も元気でお散歩謳歌して~~🎶
ご多忙の健ハル君お母さんもお伴は大変でしょうが
お家の中だけですときっと様々お考えになられご気分は優れないはず
健ハル君に和まされ癒されて下さい。







No title

お義兄様が重篤なご病気になられたのこと
ご心配ですね。
早速お見舞いに行かれ、お疲れさまです。
健ハルお父さん、くれぐれもお気を付けください。

健斗君・悠斗君の楽しいお散歩に癒されます💖
健ハル母さん、ご自愛ください!




非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード