かわいい写真が撮りたい

こんにちは。

今日は3月1日。
ボクとハルは、ノミダニ予防薬のネクスガードをもらいました。

「ハルの食べる様子も撮ったつもりでしたが、撮れてなかったーッ」(母)

一昨日、夢のように楽しい時間を過ごしたおかーさん。
昨日からはまたドタバタな日常に戻りました。
で、昨日は塾だったハル。
こんな新入りがいましたYO!

ゴールデンレトリバーの男の子、6ヶ月でーす

ハルったら容赦なくいたぶります。


「ヒカルくんは、キャンキャン鳴いて私の足元へ~ 超かわゆし!」(母)

あっという間にハルの大きさを超えると思われます

仲良しのMichyさんが撮ったボクたちの写真は、おかーさんの撮るボクたちとは、ちと違う。ってか、だいぶ違う。
う~ん、かわいく撮れてるんだよねぇ
「おかーさんもキミたちをかわいく撮りたい!」(母)
ま、努力したまへ


おまけ Michyさん、たろくんお母さん、miw@さんからお土産をいただきました。

楽しくて美味しくて、そのうえお土産まで、本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみに、毎日の家事と介護生活、頑張る所存だそーです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます。先日の楽しかったランチパーティーの余韻はまだ残ってますかぁ~?ブログ拝見してから私は良いなぁ~って連日思ってます❗私の余韻はまだまだ続きそうですが…。
1枚目の健斗君の写真、めっちゃカワイイデスヨ、二重のお目目が何とも萌え~♥ハルちゃんの写真もイケメンを写し出してます❗塾初参加のゴールデンの子も足よ揃えて見上げる姿、ベストショットデスッ!確かに撮り方で見え方も違ってきます、それは私も我が家のワンコの写真を撮るので解りました。健斗君&悠斗く君の写真集出来たら楽しそうですね🎵

十分!

可愛いよ、お母さんが撮る健ハルちゃんたちの写真。
特に今日のハルちゃんの「これでどーっす?」の写真はバッチリ!
ハルちゃんの可愛さが余すところなく撮れていると思います。
お母さん、バシャバシャ撮ってください。

私も夢のような1日からバタバタの日常に戻りました。
でも、ミッチーの下痢騒動も一段落したみたいで、今日からは少し落ち着けそうです。
塾に6ヶ月のレトリーバーちゃん?!
なんて可愛いの♡
これからどんどん大きくなって、2、3ヶ月後にはハルちゃんを追い越すだろうね。
大きくなったヒカル君とどう遊ぶか、ふふふ、楽しみです。
そうか、ネクスガードは毎月なんだね。
我が家はノミダニ予防とフィラリア予防が別々だから、まだスタートしてないの。
どちらがいいんだろうなぁ?
こちらこそ、お土産たくさんありがとね♪
28日はシャンパンでお祝いしました〜!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今お邪魔したところすでに次の更新もUPされていて

ブログで拝見する悠斗君と実際の悠斗君の姿は大違い!
一瞬たりともボクは時間を無駄にしたくありません状態で
動き回る悠斗君~~(^^♪
若さだけは戻ることが出来ない貴重な時間~♡
今この瞬間を思う存分に楽しまれて下さい。

穏やかな健斗君が豹変するのはやはり訓練士さんの手の
体罰が大きく影響しているのでしょうね!
今は訓練に体罰はNGになっていますが・・・
健斗君も悠斗君の塾のような訓練受けていたらと・・・
今になってタラ&レバ言ってもどうにもなりませんが!

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード