ボクハル散歩それぞれ

こんにちは。
今日も花粉が飛んでいます。
おかーさんの車も花粉だらけ~

おかーさんに張り付くボク。

いつでもおねだり中のボクなのだ

今日の午前中はとてもあったかくて、おかーさんはボクとの散歩ではコートを着ていたけれど、ハル散歩ではコートを脱いで行きました。

今朝は6:20散歩出発、おとーさんの出勤する7時過ぎには戻りました。

その後、ハルはご機嫌でお散歩です。
匂い嗅ぎが専門です。


そしてときどき、モーレツにかわいい笑顔を見せて、おかーさんの胸をズキュンと撃ち抜きます。


巻き過ぎシッポのハル、巻貝だとかソフトクリームだとか言われます。

「巻きが強いと気も強いって、誰かに聞いたよーな・・・」(母)

本日も何事もなし。

「今、大根と豚肉を煮ていま~す 」(母)
おかーさんが料理できる平穏な日々、大事にします。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君も悠斗君も、お散歩中にお母さんを見てくれて可愛い~♪
桃次朗は、全然見てくれません(>_<)
で、この頃は、私が桃次朗の顔をのぞき込んで話しかけています(笑)
悠斗君の巻き過ぎしっぽ・健斗君の横座り、可愛い~~❤

大根と豚肉の煮物、美味しそう~。
↓カップ寿司も美味しそうで綺麗&可愛い!
健ハル母さんは、お料理上手(拍手)
ブログへお邪魔し始めたころ、お父さんのお弁当のアップを見て
高校の先生と来ていたので、家庭科の先生かと思ってましたよ。




No title

ハルちゃんのしっぽ、憧れる~!
セロリのしっぽは鎌形?とか差尾?とかいうのか 全然巻いてないタイプだったから そのクルクル巻いたしっぽに手をはさみたい!(笑)
 健斗君のスコ座り~カワイイ (*^o^*)
こちらも昨日今日と穏やかで良い天気だったのですが 明日から天気は下り坂
また冬型で 天気予報見たら来週は雪マークがついていました(*_*)
 憂鬱な日々(´・ω・`)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日今日と天候に恵まれ、春の足音
着実に伝わってきますね、!

これからしばらくの間はわんこ達にとって
快適に過ごせる季節になりますね~(^^♪

健ハル君お母さんが時間に余裕ができ大好きな
お料理出来る日々が何よりでこちらまで
あぁ~~良かったと嬉しいご報告~♡
平穏な日々が何よりですね。

ハルちゃんの尻尾、私の大好きなシナモンロールみたい(^^)
龍の尻尾も長くて1周半だけど、ハルちゃんの巻きには負けますね(笑)
1歳くらいの時に尻尾の巻きの強さと気の強さ、言われましたね~。
喧嘩上等、怖いものなしの時代ですから、間違ってないのかも。
今はダラ~っとしてます。
健斗くんのふんわり巻きの尻尾も大好きです。

jama-ko.28reo-82yume@ezweb.ne.jp

こんばんわ。今日は暖かかったですね🎵お散歩はダウン着ずに出掛けました。気持ちレオは暑そうでしたが…。
健斗君、日毎可愛さが増してます、チョーカワイイッス♥おねだりされちゃうとついついあげたくなるくらい健斗君のお願いビームにやられそうです😍ハルちゃん、表情が豊かになってきましたね🎵『お母さん❗』って振り返った時の笑顔?!ドキューン💘デスネ。パパさんの出勤時間早いですね。お忙しいですがお母さん同様、お体お大事になさって下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード