長距離ボク散歩

こんにちは。

今朝も5時起床のおかーさん。
おとーさんの朝ごはんを作って食べてもらって片付けて、ボクたちのごはんを作って食べさせて片付けて、おねーさんにお茶を入れて、仏さまのお世話をしたあと、おねーさんに朝ごはんを食べてもらって片付けて、洗濯物を干して、ディの用意をして、お着換えを手伝ってディに送り出して、ハルを塾へ送って戻ったらボクの散歩。
出発は10時。
遠くのお寺さんで、雷電くんに会いましたYO!

「いっぱい歩く雷電くんは、思いがけないところで車から見かけたりします 」(母)

雷電くんとバイバイしてからも、歩く歩くボクなのだ。
[広告] VPS

「曲がったら、ちょっと遠回りしただけで元の道に戻りました~ 」(母)
そして家からはさらに遠くへ向かうのだ。
[広告] VPS

動画をアップするたびに、おかーさんは動画編集ソフトを買うべきだと思うらしい
ま、そのうちね

田んぼ道をさらに遠くへ行こうとするボクを、なんとか阻止しようとするおかーさん。


しょーがなく田んぼ道をOPを目指して歩き、近道の坂を上がっていきます。


歩くこと1時間10分。
「時間に比して、距離がすんごく長く感じました 」(母)


別におうちが楽しくないわけじゃないよ~


「この顔に免じて、長距離散歩を許すッ! 」(母)


おまけ おとーさんの朝ごはん
メインはMichyさんにいただいた『龍の瞳』というお米です。
大粒で甘みと香りの強い、美味しいお米ですッ!

「揚げ卵は、ただ素揚げしただけ。ごはんにのせて割って、卵かけごはん風に食べると美味しいですよぉ 」(母)

出番のなかったハル。塾でハジけているはずで~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

お父さんの朝ご飯美味しそう!ゴクリ😋
 龍の瞳というお米があるのですね パワーが漲りそう(*^o^*)
こちらは雪が降りました(^0^;)寒いです
 こんなに寒い日でも暑い日でも 足を怪我してるときも身体の調子が悪い時も
昔はセロリのお散歩をしていたんだよなぁ~ それが私にとってとても大切だったという事が今更ながら思いおこされますよ!
 今はだらだらと生活している私~ アカーン! 身体のそちらこちらが痛い!
風邪はひくし なんだかちょっとしたことで調子が悪くなる
 
健斗君と私も走らせてもらわねば!
 お母さんは健斗君とハルちゃんのお散歩 何キロくらい毎日歩いたり走ったりしているのかな?
 その他におばちゃんお姉さんのお世話、お家の事本当にすごいです
どうかお身体ご自愛くださいね 

アスリートワンコに付き合うのは…

お母さん、大変!
健斗くん、本当によく歩くね。
散歩コースをどんどん開拓しているのかしら?
もうちょっとで隣の市?!どんだけ歩くんだぁ?
たっぷり歩いた後のおやつは美味しいね〜♪
それにしてもお母さん、忙しすぎ!!
そんな中でしっかりした朝ごはんを作るなんて、すごい!
揚げ卵♪めっちゃ美味しそう♡
ハルちゃん、はじけて帰って来たかな?

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
ちょっとバタバタしていてお邪魔するのが
遅くなりましたら、なんと次の更新されていて!

動画の中で花粉症のため鼻声で辛そうなお声の健ハル君お母さん
お散歩中も花粉飛び交う中、健斗君の果てしない
お散歩にお付き合いされるお母さんの優しさ~~♡♪♡

いつものことながら朝食の素晴らしさに見入って
健ハル君お父さんはお幸せですね~♡

こんばんわ。健斗君、今日もお散歩いっぱい歩きましたね❗しかもかなり早くリズミカルな感じで歩いてましたぁ🎵『お母さん、まだ行きますよ‼』って感じで時々振り返ってますが…。健ハルの母様、花粉症かなり辛そうですね\(>_<)/今だかつて花粉症になった事無いので花粉症の方の苦労が分かりませんが結構大変そうですね💦パパさんの朝ごはん、毎日凄いですね❗お忙しくされているので母様、お体お大事になさって下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード