ボク散歩と嬉しいプレゼント

こんにちは。

これは昨日のボク。
ボクはハルみたいに、派手に跳んだりはしません。淡々とグレーチングを超えます。


昨日は久しぶりにきなこちゃんに会いました。

きなこちゃんは、ゴロー兄さんを大好きだったんだよ。
ゴロー兄さんには、大人の魅力があったらしい

昨夜のボク。おかーさんを楽しませました~



先日もMichyさん宅で、お料理をふるまってくださったたろくんのお母さんから、素敵なプレゼントをいただきました。
ミニタオルに、とても繊細なクロスステッチが施してあります。

「もったいなくて~、私、使えるか?? 」(母)

でもたろくんお母さんがおっしゃるには、クロスステッチはとても丈夫だし、刺繍糸は漂泊しても色落ちしないとのこと。
存分に使わせていただきましょう!

「母さま、いつもお気遣いありがとうございます。さっそく持ち歩いているバッグに入れました!使わせていただきます! 」(母)

出番の無いハル。塾ですよぉ。車に乗るときは、クレートに入るハルです。
[広告] VPS

ちょっと見づらい動画でした~

おまけ 昨夜のおとーさんの夕食
「冷食の餃子を揚げただけ~の揚げ餃子は、黒胡椒たっぷりのレモン汁であっさり食べまーす!」(母)

「我が家のクリームシチューは、鶏肉・人参・じゃが芋・玉ねぎ・ブロッコリーに、白菜・シイタケ・豆類が入ります。美味しいんですよぉ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

久しぶりに、お邪魔しました。

素敵なミニタオルですね。
太郎母様も、素敵です。
健斗君のいないいないばあ、かわゆし。

健ハル母様は、超がつくくらい、お忙しいそうなのに。
いつも、愛情タップリのお食事をお造りになりますよね。
遠く、九州から尊敬と羨望の眼差し光線を送っております。
見習って、父ちゃん孝行します。

夕食

食事の画像、毎回楽しみ、また参考にさせて頂いております。
クリームシチューの器、スプーンは木製でしょうか?
粋ですね、参考にさせて頂きます。

他の器もいいですね。good!!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
やっと今日で慌ただし日も終へ明日から
しばらくはマナポーチ作りに専念!
とは言え62枚作りはそこそこ時間がかかるので
気合を入れて頑張りますが時間的には
まだまだ余裕がありますので・・・(苦笑)

マナーポーチ作り終えましたら残り2枚の
クロスステッチ刺し始めてと
たろー母こと、ばぁばものんびりは出来ない日々が続いています。(笑)

悠斗君多分
たろーもそうですが洋犬のワンコさんの傍に行き
柴犬さんの傍には行かないはず!
柴犬ワンコさんの殆どが傍に来ないでください状態なので!7
どうしてもフレンドリーな洋犬の傍に
触れ合う機会多くなるはずと思います。

おはよう♪

暖かい春の1日になりそうだ。
で、花粉が目一杯飛んでいるらしい。
心して過ごさねば…
きなこちゃん、悟郎ちゃんのファンの一人だったね。
柴犬を恐れずに近づいてくれるなんて、フレンドリーな可愛いコですね♡
悟郎ちゃんもお空の上から見守っていることでしょう。
健斗くん、相変わらず器用なへそ天姿♪
本当にいないいないばあに見える〜。
ハルちゃんは、クレートに入ったら楽しい所へ行けるってわかっているんでしょうね。
自ら入ってくれるなんて、いざという時にもとっても助かるよね。
お利口♪お利口♪
そしてクロスステッチは実用にも十分耐えられるのね!
でも、私も使うのに躊躇しそう。
具沢山のクリームシチュー、とっても美味しそうだね♪
寒い日は最高だ!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード