あげてないのにぃ~

こんにちは。

ゴディバのホワイトデーCMに、「あげてないのにもらった」と喜ぶ女子がいましたが、我が家も同じ~
健ハルブログを訪問してくださるreomamaさんから~、ホワイトデーに間に合った!というお手紙と一緒に、たくさんのプレゼントをいただきました

レジャーシートも入ってた~ お出かけしたいね~

んで、かわいい車のマグネットは、さっそくおかーさんの車にペタッ!
こげな風にしましたYO!


ボクんちの車って、すぐにわかっちゃうね~

ものすごーく寒いけれど、本日も平穏なり

みなさん、風邪などひかないように気をつけましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんばんわ🌃早速のアップありがとうございました。健斗君とハルちゃんの笑顔でとっても嬉しくなりました♥健ハルの母様もめっちゃ喜んでいただけたようで良かったです🎵マグネットも車に着けてくれてたし、レジャーシートまで使ってくれるなんて感動です❗桜が咲いたらぜひお花見に出掛けてみて下さい🌸🍶✨
健斗君、お母さんのひざ掛け大好きなのね💓♥❤いつも引っ付きしてるね。ホントはお母さんが大好きなんだよね😁ハルちゃん、塾頑張ってるね。お友達いっぱい出来て楽しそうですね🎵健兄ちゃんとお部屋でフリーになって一緒に遊べたらイイね👍

ウチもなの〜ぉ!

レオくんにバレンタインに贈ってなかったぁ(汗)!
とってもセンスのいいプレゼントがいっぱいだよね♪
開けて中身を出すのが楽しみで♡
日頃の疲れが吹き飛びました!
健ハル家も一緒だね。
健ハル号、可愛いマグネットが貼ってあって、後ろについたらすぐわかる〜ぅ。
楽しい車で、知らない人でも楽しめるね。

昨日は寒かったね。
冬に戻ったかt思ったよ。
でも、平穏な健ハル家で何より。
それが一番です!
さて、ミッチーを病院に連れて行ってきま〜す!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード