「健散歩、疲れるぅ」(母)

こんにちは。

今日も一生懸命歩いたボク。
おかーさん的には不満もあったよーですが
[広告] VPS
[広告] VPS

そしておかーさんは疲れ果てたのだった~
[広告] VPS

んで、家に帰れば怪獣が待ってるし~
[広告] VPS

散歩後も元気なハルです。



今日も楽しく過ごしました
で、ねむ~~~くなるぅううう!


おまけ 田んぼ道で水玉マーチを見かけたよぉ

「なんか、ちょっとラッキー 」(母)

明日は春分の日、お彼岸のお中日でもあります。
みなさん、良い日を過ごしてね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます⛅健斗君、今日もロング散歩だったんですね。お母さん辛そうでしたよ💦たまには引き返してお母さんにゆっくり過ごす時間を作ってあげて下さいね❗ハルちゃん、フリーの時間増えてきたのかな⁉健兄ちゃんのワンちゃん振り回してたけど、気に入っちゃった?ちぎれそうでひやひやしたけど、どうか形変わらずで健兄ちゃんに戻してあげてね❗パパさん、世間は三連休でしたがお仕事だったんですね。お疲れ様です❗お休み取れたら母様とお出掛けですかね🎵リフレッシュ必要ですね。

うふふ♪動画三昧!

お天気がいいから花粉が飛んでいるね!
犬の散歩、大変だぁ。
健斗くんが元気にどんどん歩くから、お母さんは花粉まみれだねぇ。
頑張って!
動画がいっぱいで楽しかった♪
笑ったのはハルちゃんの動画。
健斗くんと違って、激しいねぇ。
フリーが嬉しいの、遊び方、ぬいぐるみの飛ばし方でわかる。
健斗くんはドアの向こうに避難?
一緒の部屋でも安心して遊べる日がいずれ来るね。
楽しみに、のんびり待っておるぞよ。
水玉マーチ?!まだ見たことないです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
日中は暖かな日和ですがこの時間に
なりますと冷え込んで・・・
予報では明日はまた寒さぶり返すようで
季節の変わり目は天候も安定せず
体調を崩す方も多く

花粉飛び交う中長時間お散歩の健斗君のお伴
お疲れさまでした。
健斗君は今体調も良くお散歩楽しいのでしょうね~(^^♪
お優しい健ハル君お母さんだからこそ
健斗君が進みたい方向にNOとは言わず進まれて
たろーのばぁばでしたらそっちには行きませんの一言ですが・・・

悠斗君今日も大きなおもちゃぶんぶん振り回し~~(^^♪
先日大きなお猿さんをブンブン振り回した姿をまじかで
見ましたが悠斗君は小さな身体に似合わず凄いファイター
我が家の軟弱柴を見ているので目から鱗です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード