超簡単更新

こんにちは。

今日も花粉が舞い飛ぶ中、たくさん歩きましたよ~
「メチャクチャ鼻の下が痛いです・・・ 」(母)
柔らかい良いティッシュを使っていても、鼻のかみ過ぎはダメージを与えるのだなぁとわかったおかーさんでした

田んぼ道でのボク。
[広告] VPS

梅ももう終わりかなぁ。


明日も歩くぜぃッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

あはは!

健斗くんを褒めながらのお母さんの一言に笑いました♪
ハルっちね〜。
「待て」は当分できそうもないかな???
あはは。それぞれに個性があるからね、できないコはできないコなりに、
別のできることがあるんじゃないかな。
いやいや、性格の全く違うワンコがいて楽しいと思うぞ。
梅の名所、水戸地方の梅もそろそろ終わりですか?
次は桜だねぇ。
せっかくいい季節なのに…お互い、外を十分満喫できなくて辛い。
ワンコのアレルギーも、人の花粉アレルギーも、副作用なく治せる薬が
早くできるといいねぇ。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今週はとにかく忙しい毎日でブログ
お邪魔してもコメント残す余力もなく
退室していましたが、やっと今日は
何とかお稽古も無事終わり普段のペースに
と言っても土曜日まで予定で埋まって!

健ハル君お母さんの悠斗君当分待てが
出来ないないかな???とありますが
2歳過ぎて落ち着いてくれば
黙っていても出来るようになるはずです。

花粉症の方にとっては今しばらく
お辛い季節ですね。
今日も雨の翌日でお辛いはずでもしっかり
お散歩され流石です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード