嬉しい贈り物♪

こんにちは。

今日も花粉にとことんやっつけられたおかーさんでした
それでも40分、ボクにつき合ってくれましたYO!

「今日は風が強くて、花粉飛びまくりですよぉおおお 」(母)

帰り道で雷電くんに会いました。

相変わらず、超ハイテンションでしたNE!

昨日、ブログを通じて親しくさせていただいている、いぶき母さんから嬉しいプレゼントが届きました~
「いつも頑張っているご褒美だよ」って、おかーさんに送ってくれたんだ


柴っ子柄のエコバッグ。
ズームすると、ほ~ら、こんなにかわいいんだよぉ

いぶき母さん、いつもいつもボクたち一家を気にかけてくださって、本当にありがとうございます

そんなボクんちの、幸せの光景。


やがてボクもハルも寝る~


「どちらもメチャクチャ愛しいです 」(母)


本日も何事もなし。
おかーさんは、鼻水とクシャミと涙目をこらえて、午後は冬タイヤを交換してもらいに行くそーです。
ま、がんばれよぉ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

柴っ子柄のエコバック、可愛い~~~♪
左下2段目の伏せしている子は、ハルちゃんがモデル?すごく似てて超可愛い!

幸せ光景💖
シンクロ寝姿の兄弟~
健斗君は寝顔もハンサムな長男君
悠斗君は、次男坊の可愛い寝顔    癒されます(^^♪

私もやられてます。

花粉に…
ミッチーがリビングでハアハアするので、仕方なく少しだけ窓を開けているの。
なので家の中でも花粉にやられてます(涙)。
あと1ヶ月くらいは我慢の日々だなぁ。
柴っこ柄のバッグ、可愛い!!
毎日頑張っている健ハルのお母さんへの応援だね。
健斗くんの寝顔も、ハル斗くんの寝顔もどっちもとても可愛い♡
気持ちよく寝られるって、幸せだね。
健ハル家が何事もない、平穏な1日でよかった♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
花粉が飛び交う中お散歩のお伴
お疲れ様です。

5月の連休明けくらいまではお辛い日々
花粉症の経験のないたろーのばぁばなので
そのお辛さ想像以外実感はあせんが
ご自愛ください以外お掛けする言葉もなく

お送りいただいた柴犬エコバッグは嬉しいプレゼントですね~♡

リビングでシンクロ寝姿の健斗君と悠斗君
この寝姿が多頭飼育の醍醐味でしょうね~~♡♪♡

こんばんわ。健斗君、今日も元気にお散歩でしたか(^o^)一時間以上歩かないと気が済まないみたいですね。でも、お母さん大変そうだよ😖💦たまにはお母さんの帰るコールに答えてあげてね❗エコバッグめっちゃカワイイですねぇ~♥健斗君、気に入ったみたいで『ボクのデスッ‼』って感じで踏んでたのかな(^_^;)ハルちゃんはホントに健兄ちゃんが大好きなのね🎵まねっこしてる(#^.^#)寝顔は二人とも天使だね🎵

No title

柴犬さんもようかわいいですね。
どのイラストも柴犬さんのツボおさえてますね!

50歳で花粉症デビューして4年目・・
年々ひどくなってます・・
家族みんな花粉症なので使うティシュはものすごくて・・・
母の紙おむつでただでさえゴミの多い我が家ですがティッシュでゴミがさらに増えてしまう季節です。
認知症の薬が増えてからパーキンソン病のほうの進行は進んでるような気がします。
どちらも治らないから薬でどうにかするしかないんだろうけど・・・・・・

うちのハルは血液検査でひっかかり再検査で腹部エコーしてもらいました。
いまのところ問題なくてホッとしました。
外耳炎はよくなる、再発を繰り返してます・・・・・

昨日から娘が二人目のお産で里帰り。
バタバタな年度末になります。
適当に頑張ります・・・

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード