フリーのハルとボク

こんにちは。

今日はまた冬のような寒さが戻ってしまいました。

両親の、四半世紀以上前の写真にコメントをありがとうございました。
おとーさんは、いい意味で、もう今は別人です。
押し出しが良くなり、コンタクトになって、シルバーグレイヘアで、仕事ができそーな大人の人でーす
おかーさんは・・・先生を辞めてからは、太ったし~、おばちゃんになっちゃったよね

さて、これはちょっと前のハルの塾での様子。
ハジけてますねぇ

ハルの楽しそうな様子を見ると、送迎の時間をムダに思えないおかーさんです。

レッスンの前に、すごく怖がりの小さいアンジー(アンジェリーナ)に、おかーさんがオヤツをあげるっていうミッションあり。

ハルはお尻の匂いを嗅いであげるっていうミッションでしたって。

ハルを塾に送り、スーパーに寄って帰宅したおかーさんを、無言で出迎えるボクです。

「出迎えてないっしょッ!「(母)

ところでハル、最近、ちょっとずつフリータイムが増えています。


おかーさんがいるとき限定ですけどね
リビングを駆け回っては、いろいろチェックするハルです。

「なぜ~かお部屋が広く写ったので、トリミング無しで~ 」(母)

ボクに直接被害が及ばなければ、ボクは冷静です。


すぐそばにいても、泰然自若っす。

ハルをフリーにする前には、ローテーブルの上のモノはほぼ撤去です
「少しずつ、お互いがお互いに慣れて、どーってことなく過ごせるようになるといいなぁって思っています。一番大切なのは健斗がストレスを感じないこと、ハルにはちょいとガマンしてもらいます 」(母)

桜の花も足踏みですね。
稀勢の里は『横綱の責務』と土俵に上がり続けるけれど、ムリするなーッ!と茨城県民は悲鳴を上げているはずです。
休む勇気があってもいいかも・・・
どちらにしても、ただただがんばれ、稀勢の里

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

速報

稀勢の里、勝ちました!!!!。

がんばれーーーー。

No title

稀勢の里、優勝おめでとう!

優勝、おめでとうございます🎉

No title

やったー!
稀勢の里勝った-!

貴乃花以来

感動した!!
おめでとう!!

優勝しました❗

稀勢の里の取り組み、家族て見てました祈る思いで手に力入ってました💪相手が転がった瞬間『やったぁ~♥』って大騒ぎでした。健ハルの母様、感動して大泣きしてるのでは😁茨城のスター、名誉ある成績、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は終日雨!(涙)

明日はさらに雨か雪の予報
雪は降ってもどうか積もりませんようにと願うばかり

お相撲は食事の支度や後片付け等で殆ど見ることは
無いのですが先ほどNHKのニュースで怪我を押して出場された
横綱稀勢の里さんが優勝されたと聞き
健ハル君お母さんきっと大喜びされていらっしゃる筈と
お邪魔しました。

今は亡き千代の富士関が引退してからはお相撲見る
習慣はほとんどなくなって!

健斗君はやはり大人
悠斗君が僕の傍にさえ来なければフリーでも僕は一向に
構いませんの姿勢!やはり健斗君は大人ですね~♡♪♡


No title

 稀勢の里 優勝おめでとうございます。🎉🎉🎉🎉

稀勢の里〜!!!

優勝おめでとう!
ニュースで知った瞬間に健ハルのお母さんのことが思い浮かびました。
多分ライブでは見ていないだろうな…と。
そしてもしかしたらうれし涙を流しているんじゃないかと(笑)。
素晴らしい横綱だね。
茨城県民の皆様、本当におめでとうございます。

ハルちゃん、塾、とっても、とっても楽しそう。
これだけ楽しそうな姿を見たら、忙しい中の送迎、お母さん頑張れそうだね。
そしてフリーの時間を少しずつ長くしているとのこと。
そうそう、そうやってゆっくり、健斗くん優先で慣らしていけば、いずれ
2匹が自然に同じ空間で過ごせるようになると思う。
それにしても、ハルちゃんがウロウロしても、実害がなければ平然と寝ている
健斗兄さん、すごいっ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード