感動しましたッ!

こんにちは。

今朝はみぞれ交じりの雨が降っていました。
そしてず~っと、冷たい雨です。雨は大嫌い!

ところでみなさん、お祝いコメントをありがとうございました
「稀勢の里ぉおおお!高安ぅううう!よくがんばったねぇえええ 」(母)
昨夜から稀勢の里のニュースを、泣きながらザッピングしているおかーさんです。

さすが地元紙、ドーン!

凍えるような寒さですが、茨城県民の心は、稀勢の里の逆転優勝で熱くなっております。
コンビニでスポーツ紙を全紙買うと騒いでいたおかーさんですが、ガマンしたよーです

外は寒くても、お部屋の中でぬくぬくなボクと、ハルです。





実はおかーさん、相撲好きのおねーさんのために、4月にある『水戸場所』の、車イスで行ける席を買ってあります。
稀勢の里が初優勝する前、あまりチケットが売れてなかった頃で、花道のすぐ横の席を取れたんだって。
「取組はできなくても、土俵入りだけでもしてくれるといいなぁ、稀勢の里♪」(母)
反対の花道じゃないといいねぇ
ま、稀勢の里関、しばらくは治療に専念してくだされ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

感動したね。

おおっ、さすが地元紙!
どど〜んとトップ記事だね♪
素晴らしい取り組みだったね、稀勢の里さん。
茨城のスポーツ紙の売り上げ、今日はすごかったろうね。
お姉さんとの相撲観戦、楽しみだね。
今やプラチナチケットかも。
稀勢の里さん、近くで見られるといいねぇ。
うん、うん、せめて土俵入はして欲しい。
怪我をしていてもお客さんのために本場所を休場しなかったくらいだから、
地元開催の地方巡業には来てくれるんじゃないかな。
取り組みはしなくてもね。

今日は寒かったねぇ!
泣きそうだったよ。
夕方の散歩も寒そう… 雨は止んで助かった〜♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お相撲中継時間は食事の支度中
TVをつけることもなく7時のニュースで
逆転優勝知りました。
横綱の重責を真摯に受け止め最後の最後まで
土俵に上がるその精神はやはり相撲国技の
日本人力士と感動しています。

今は亡き千代の富士関引退以後
お相撲を見ることがなかったたろー母ですが
久々感銘受けました。

「水戸場所」花道の横とはすばらしいお席
是非是非、お姉様と堪能してください。
次の5月場所に向け横綱稀勢の里関は
まずは怪我した箇所を完治され
万全の体制で初日を迎えられますようにと願うばかりです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード