若返ったボク!?

こんにちは。

今日はいいお天気になりました。
たくさん歩いて帰って来たボク、まだテンション高め
「ブレブレ写真、ご容赦! 」(母)


暴れ回ったボクなのだった




「健斗さんが元気でうれしいよぉ 」(母)


そして今度はハル。
さっきまで遊んでいた黄色いオモチャを放置して、ボクのオモチャをゲット。


おかーさんが取り上げようとしたけど、遊んでもらってると喜ぶハルなのでした~


月曜日がお休みのおとーさんに、ボクからエネチャージ。
年度末最終週、がんばってねん。


おまけ ケージに掛けて防寒対策にしていた緑のフリースが、いつのまにか・・・

「なんかかわいいから許す! 」(母)

ハルは塾でーす。
今からおかーさんも、銀行行ってお買い物して塾へ行きます。
レッスンしっかりね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

元気でなにより!

おやっ、健斗くん、ハルちゃんに影響されて遊びココロに火がついたかな?
オモチャを振り回したりする姿、若々しくて可愛いよ〜♪
暴れまわってストレス解消できたかな?
ハルちゃんはお兄ちゃんが遊んだ玩具に興味津々?
他の人の物はよく見えるよね。
フリースも上手に引きずり込んだんだね(笑)。
どんどん知恵がついてくる。
塾は楽しかったかな?お母さんも一緒にレッスンしたのかな?
いよいよ年度末だね。
お父さん、1年早かったかな?お疲れ様です。

健斗君?!

こんばんわ。おもちゃ振り回してたのハルちゃんかと思いました(^_^;)健斗君、めっちゃ元気ですね❗お散歩もロングだし、おうちに入ってもテンションアゲアゲで⤴枕のわんこが目が回るってよぉ~😵🌀お父さんにいつもの画ネチャージ❗健斗君のお仕事ですね💪Michyさんちの貫ちゃんに近いあんよのパッカ~ン開脚👏すばらしい\(^o^)/
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード