ハルの受難。

こんにちは。

昨日のハル、おかーさん&先生と、『待て』のレッスンをして~、


みんなと遊んで~、

ハル、ボールゲット~

で、塾に併設のサロンで洗われました~

いつものトリマーさんが出張シャンプーです。
なので、ちょいとお高め料金でしたって

「塾とレッスンとシャンプーが一度で済むってことで 」(母)


ふわさらになったハルに、お仕事。

勝気そうな眉が、何か主張していますよね

そうそう、塾のサロンにこんな子が飼われていました
ウーパールーパーだって~

「オモチャかと思っていたら、本物でした。飼えるのね」(母)

エサもちゃんとあるんだよぉ。

すんごくビックリしたおかーさんなのでした。

おまけ 逃げ恥ロスになっていたおかーさんに、昨日DVD届いたーッ!
「予約したからかな?届くの1日、早くね?? 」(母)


読売新聞の全面広告はこれでした~

さっそく特典映像を見て大笑いのおかーさんなのでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ハルくん、楽しい塾からのー、、、( ゜д゜)
でも動じなさそうですね(^^)

逃げ恥の広告って、新聞によって違っていたのですねΣ(゜Д゜)
知らなかったです
毎日新聞は、ガッキーが星野源さんとハグしてる場面で、「火曜日はハグの日」ってキャッチでしたよ!

No title

 「健斗君!ウーパールーパーに餌あげといてーー!」
                    by平野ノラ
ちょっと忙しくて健ハル君のブログにお邪魔できませんでした
 遅ればせながら お母さん結婚27年記念おめでとうございます!
実はね、我が家も3月1日で結婚30年だったのです
 夫は昔と変わらない体型、私はパワーアップした?体型!私の事をよく知っていたはずの夫の同僚に どちら様ですか?と言われたのである(゚◇゚)ガーン
 
健斗君とハルちゃんの距離が心なしか近づいた感じがしますね
ハルちゃんはシャンプーは平気なのですね
 お母さん、逃げ恥のDVDを買ったのね~😄

懐かしい

ウーパールーパー世代には懐かしいです。
当時、エリマキトカゲも流行っていましたねぇ。

ハル君、大人しくシャンプーさせてくれていいですね。

明日、4月上旬の気温になるそうです。
花粉もピークは過ぎたけど、飛ぶそうです。
長時間散歩されるお母さん、大変!!

土曜日は、雨で気温低くて、東京でも雪だそうです。
寒い1日になりそうです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨夜前回の更新にコメントをとお邪魔したのですが
マウス持ったまま撃沈して再度お邪魔したところ
すでに次の更新されていて

健斗君このところの悠斗君おもちゃ振り回して
遊ぶ姿に触発されたのでしょうか~?
でもたまにはこうして遊んで悠斗君をビックリさせて!

悠斗君きっと心の中でやっぱりお兄ちゃんは凄いと思っているはず。

塾での楽しいお勉強等々拝見し悠斗君はしあわせですね~♡

ウーパールーパーと言う名称久々に目にして(びっくり)

むふふ♪

ウーパールーパーって、我々世代にとってはとっても懐かしい響きだよね。
飼えるというの、私も知らなかった。
餌まであるのねぇ。
寿命はどれくらいなのかしら?
飼う気はないけど…
ハルちゃん、楽しく遊んだ後は洗われちゃったのね〜(笑)。
忙しいお母さんには、塾への出張サービスっていいかも。
貴重な時間を買うと思って、多少お高くてもいいと思うぞ。
それにしてもハルちゃん、頭のテッペンから本当に丸洗いだね。
私も貫太の頭を洗うけど、もう少し手加減している(爆)。
そんなにやっちゃっていいものなのね〜!!
ぷぷぷ。
そして大笑いしたのは、エネチャージ中のハルちゃんのお顔!!
もうおばちゃんはおかしくて、おかしくて♪
私もエネルギーをチャージしてもらいましたよ。
「逃げ恥」見てなかったの〜ぉ(涙)。
アマゾンで見られるかも。調べてみようっと♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード