春ですねぇ。

こんにちは。

今日はあったかかったボクんち地方です。
1時間以上歩いたボク、さすがに帰り道は暑くなりました。


暑くてゼィゼィ言いながらも、走り続けるハル。


「たまに休んでくれると助かるぅ 」(母)

龍くんもボクも好きな石~

昨夜のボクとフリーのハル。

ハルはオモチャを物色しに、ボクのベッドの脇に行きます。

で、オモチャを選んで遊ぶ。
「微動だにしない健斗に笑えるぅ~ 」(母)




そして今日の昼間、傍若無人なハル。




実害がなければ、それでよし。

本日も平穏なり。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

暑いくらいでしたね⁉

こんばんわ。昨日は生暖かいくらいの容器でちょっと蒸し暑さも感じましたね。今日はうって変わって寒すぎるぅ~⛄山の方には雪が積もってました(>_<)レオが猫になりました🐱健斗君、元気元気ですね。アスリート継続中❗❗足腰が強いと行く行くの心配が軽くて済みそうですが…。悠斗くん、おうちの中散策中?!取っても楽しそうですね🎵二人とも元気で良い良い♥
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード