どーする !?

こんにちは。

おかーさんが昨日からボクを観察しています。

食欲旺盛、散歩も1時間以上朝夕2回、オシッコもウンチもちゃんと出ます。

でも・・・オシッコのキレが悪くてねぇ。
自分では出てないつもりなのに、歩きながらオシッコしてる。
「ゴロちゃんを思い出しました。歩きチッコ、年のせい?とも思いましたが、健斗自身が驚いているので心配になって・・・」(母)


「昨日の朝と今朝、最初のチッコの様子が今までと違うの 」(母)
だいじょぶですってば。


「かかりつけ医に電話したら、オシッコをためた状態で連れてきてとのこと。土曜日は姉のディの日、送り出してからでは、病院は何時になるかわかりません。今まで最長4時間待ちがあったので。おとーさんがお休みの月曜日に、早朝順番を取ってもらって診てもらうことにしました 」(母)

ボクは元気ですよぉ。

「膀胱炎??それとも腎臓系??やっぱり病院で検査してもらうべきですよね?? 」(母)
月曜日が待ち遠しすぎるぅと騒いでいるおかーさんです。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

やはり病院で検査したほがいいですね。
お水の飲む量はいかがですか?
普段と代わりがありませんか?
大丈夫と思いますが、検査してくださいね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
春ですねにコメントをと思いお邪魔したところ
次の更新されていて・・・

それも健斗君の体調をご心配されて・・・
こう寒暖の差が激しいとワンコも人も
体調管理難しく
人間の膀胱炎でしたらすぐにわかりますが
物言えぬワンコの場合は検査していただく以外方法なく

健ハル君お母さんにとっては3日後の
月曜日の朝までは長い長いご心配尽きない3日間ですね

一過性のもので膀胱炎でも腎臓系でもないことを
ひたすら願っています。
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。

どうした健斗君?!

ブログ拝見して『えっ、大丈夫なの?』って心配になりました。日々の生活は変わらないようですが…。とにかくちょっとした事でも診てもらう方が良いと思います。それで何もなければ安心ですしね☝健ハルの母様、お忙しいから思うように動けないみたいですが、月曜日までとなると長く感じますよね⁉健斗君、我が家の同い年のレオも応援してますよぉ🐶

なんでもないといいけど…

健斗くん、どうしたんでしょうねぇ?
元気にしているので、痛かったりはしないんだろうね。
月曜日に病院で診てもらうとのこと、落ち着かない週末になりそうだね。
若くても尿漏れがあるコはいるみたい。
病気じゃなければ、多少の漏れくらいはいいんだけどね。
何はともあれ診察を受けてからだね。
落ち着かない気持ち、よくわかります。
ここのところ、ミッチーの体調が安定しなかったので、私もそんな日々が
続いたもの。
どうか一過性の尿漏れでありますように!
「大丈夫だった!」という報告を待っている。

No title

健斗君、ちょっと心配だね 何も言えないわんこだからこそお母さんも
とても心配だよね
 病院でみてもらい 何事もなければいいですね
お大事にしてくださいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード