ボクは元気です。ハルもね。

こんにちは。

今日はまた寒さが戻りました。
早朝散歩なんて、おかーさん、凍えてましたよぉ
ま、短めに40分で勘弁してやりましたけどね。

「散歩の最初のチッコは、また歩きながらダラダラしていました 」(母)

でもそれだけ。あとは普通だし、うんPもちゃんとして、帰宅後は爆睡。


場所を変えて、気持ちよく爆睡。



安眠妨害の悪魔が出てきちゃうまではね。




走り回ってるうちは許されるけれど、ボクに迷惑をかけた時点で撤収です。


ふて寝するハルなのでした~

おかーさんが、ボクに張り付いていて、何もしません。
おうちのことサボりまくりです。
ボクに異変がないかって、ボクのことを言い訳にしてるだけだと思うボクなのだった

冷たい北風が吹いているボクんち地方です。
寒暖の差にやっつけられないように気をつけましょうね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
雪が降るかもの予報が出て正直心配しましたが
何とか雨だけで済み気温も予報で言われていたほど
下がらず、やれやれでした。

健斗君の歩きながらのおしっこは
健ハル君お母さんにとっては気がかりで
ご心配で傍から離れられないご心境よくわかります。
以前親しくしているrusty君が寝ていて
ほんの少量ではありますがポタポタと言う状況を
ブログで読んだ記憶がありますが
洋犬と柴犬さんとでは状況も違いますので
一概になにも言えませんが月曜日の診察を待って!
正確な診断で対処され1日も早くご心配解消されますように

無邪気な悠斗君と超クールな大人の対応の健斗君
この先どんな良好関係のなっていくのかお愉しみですね。(^^♪

ひとまずホッ。

夜中にこんばんは♪
健斗くん、とにかく元気はあるようで良かった。
年齢からくる「緩み」ならいいけど、何かの病気のサインだったら怖いし、
先ずは病院で診てもらってからだね。
先だ、先だと思っていた月曜日だけど、明日だもんね。
健斗くんが元気なのが救い。
とは言え、お母さんは心配で心配で家事もなかなか手につかないかな?
いいよ、いいよ。最低限のことをしていれば。

ハルちゃん、健斗くんにちょっかい出したらフリーは終わりって、理解して
くれるといいね。
そしたら、一人遊びしていてくれるようになるかも。
そうなったら健斗くんも、ハルちゃんも互いのペースで過ごせるもんね。
いずれできると思います!
今日は真冬みたいだったね。
冷たい雨に泣きそうになったよ〜ぉ。

春はどこへ❗

今日もまだ少し寒いですね。昨日は春らしい陽気でしたが☀
健斗君、元気にお散歩出来てるようで良かったです❗ベットからはみ出て寝てる姿、笑っちゃいました(#^.^#)春眠暁を覚えず?!ってな感じで。明日、病院だけど、気になります。どうか安心出来る報告を願ってます❗ハルちゃん、健兄ちゃんとなかぬか思うように遊べないけど、会話してるの見てたらもうすぐかななんて思いますが…。ガンバレ❗ハルちゃん🎵
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード