今日のボクとハル。

こんにちは。

今日は昨日ほど寒くなかったボクんち地方です。
ボクはだいたい1時間30分歩きました。
「姉のディの無い日は、とことんつき合おうと思って歩いています。」(母)
おうちに戻ったボク、甘えんBOY道に精進します。


で、ハルはそのあと30分。
「短いですッ! 」(ハル)
「キミとの30分で、おかーさんは息も絶え絶えですよぉ 」(母)

名前を知らないご近所ワンコさん。ハル、ずんずん近づきます。
ボクがうちに来る前からいるので、10歳以上らしいですが・・・
「お散歩してるのを見たことがありません 」(母)

ハルは相変わらず元気です。

「いっつも後ろ足は、ガニ足だねぇ 」(母)

そしてボクの耳を嗅ぐぅ


「わっ、ハル!兄ちゃんに何するとあわててデジイチで撮りましたが、レンズが少し出てしまい、勝手にズームしちゃいました 」(母)

ハルの末路はこげな風で~す。

毎日が学習のハルなのでした

明日、ボクは病院です。
「チッコをためて来てくださいって、チッコをどーにかして取るのかなぁ??」(母)
また報告します

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君元気にお散歩して~~(^^♪
お母さんのご心配はお気になさりすぎと
思えるほどですが、早目早目の対処こそが
症状悪化させない近道のはずですね。

明日の診察でどのような診断が出るか
分かりませんが長時間待ちの病院なので健斗君
明日の朝チッチしないで、どこまでがんばれるか・・・
健ハル君ご両親も明日は大忙しですね

心配する症状ではないことを願っております。

フレンドリーな悠斗君なので誰の傍にも気軽に行って~~♡
でも塾のお友達とは違うので安易に近づくと
危険もあるのでドキドキハラハラしています。

No title

健斗君は、よく歩きますね!
元気でなによりです。

フリータイムの悠斗君、興味津々で何にでもチャレンジ~
じっと見ている健斗お兄ちゃんは、大人の応対~
兄弟並んでお昼寝もそう遠くないなでは(*^^)v

明日の健斗君の病院ですね。
「病気ではなかった。」との報告は待っています。

今日は風が強くてまだ少し寒く感じました。夕方近くなって、私の休みモードから仕事モードにレオがなってしまってかなりグズってました、ついさっきまで(^_^;)健斗君、お散歩一時間半ってすごくないですかぁ⁉その後のお母さんに甘えんBOYは頑張ったご褒美かな(^o^)ハルちゃん、健兄ちゃんへの接触攻撃、日々エスカレート中ですね(^_^;)ソファーに登ってるハルちゃんの姿見てたら大きくなったなぁってちょっとびっくりしました‼元気に大きくなあれ❗
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード