散歩三昧なボクとハル

こんにちは~。

今日、ボクとハルは、なんだか長時間のお散歩を2回ずつしてもらいました。
なんでだっぺ??
夜、おかーさんの脇で、『メシはまだかね?』ポーズのボク。
とりあえず要望してみる
もうちゃんと食べて、あとは寝るだけなんですけどね~

で、眠くな~る
眠気にはかなわな~い

「明日と明後日、母屋のトイレの床の張替工事をするんです。で、姉には2泊3日でショートスティに行ってもらい、トイレと洗面所の、要るモノ要らないモノを片付けたり捨てたりして準備していました。姉がいないと、お昼やオヤツやお茶を心配しなくて済むので、健ハル散歩が長くできま~す 」(母)
母屋のトイレのびふぉあふた~、お楽しみにねん

昨夜のハル。
おかーさんが高いところに避難させていたワンちゃんを探し出して~、
見っけ~
これで遊ぶんだも~ん
かわいがってやる!
えっとぉ、このあとぉ、ワンちゃんの片耳がハルのお腹に消えたことをご報告いたします。
両親がテレビなんてのんきに見てたからねぇ。
「reomamaさ~~~ん ワンちゃん犠牲になっちゃいましたぁ やっぱハルにぬいぐるみは時期尚早でしたぁ。ごめんねぇ 」(母)


これからは固い食べられないオモチャだけを与えられるハルなのでした~

暖かかったボクんち地方、桜がどんどん開いています。
週末は満開かなぁ。
夜は寒いです。寒暖の差に気をつけて過ごしましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ハル君にお勧めです

ハル君、やっちまいましたか。

少々高いですが、ペピィのチュウをお勧めします。

その子によって噛む力違うので、ハル君がどのくらい噛む力が強いか
分からないけど、かじるにはいいはずです。

健ハルお母さん無理しないで下さいね。


No title

健斗君の寝落ち~~~
キャッ!可愛い💖

ハル君、ぬいぐるみのワンちゃんの耳を食べちゃった!
お腹(腸)は、大丈夫ですか。

No title

健斗さん
久しぶりの、まだかねポーズ、両腕クロス。
へえー、いつもは右手が上ですか。

4月から始まった、朝ドラの〔ひよっこ〕茨城県の北西部が舞台です。
毎朝楽しみにしています。

え"-(^_^;)

こんばんわ。今日もいいお天気で春ですねぇってのんきに言ってましたが、気持ち的には余裕の無かった1日でした⤵⤵ところでハルちゃん、ワンコの耳がお腹の中って大丈夫なの?やっちゃいましたって大変なことなんですけどぉ?!以前から時々ブログの中でハルちゃんがワンコを振り回してるのは見てましたが…。健斗君の枕になってたんだけどいつの間にかハルちゃんのおもちゃに⁉健斗君、何か良いもの探しますね🎵健ハルの母様、二人のロングお散歩、しかも二回ずつ大変お疲れ様でした。大事な二人のためにお母さんは時間を使ったんですね🎵自分のために時間を使ってゆっくりして下さいね。

遅くにこんばんは♪

いつも真っ先に読むんだけどねぇ、すぐにコメントを入れられなくて失礼!
健斗くんのまだかね?ポーズ、右手が常に上なのね!
貫太はどうだろう?
今度観察してみる♪
そして、母屋のリフォームなのね。
実は我が家も浴室&洗面所のリフォームを予定していて、今、夫は色々調べたり、
ハウスメーカーさんと打ち合わせをしたりで大忙しです。
私は余りこだわりがないんだけど、夫はさぁ…(笑)。
お姉さん、ショートステイなのね。
お母さん、工事でお茶出しとかあるかもしれないけど、その間、のんびりしてね。
健ハルくんたちのお散歩も、桜を見ながらゆっくり歩いてください。
↑私も朝ドラの舞台が茨城で、嬉しくなりました。
主題歌は桑田さんだしね〜♡「だっぺ」とか言ってるよ♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード