エネチャージ

こんにちは。
ハルのお腹は大丈夫そーです。
食欲はいつも通り、うんPもいい調子でーす。
ま、子供の頃、ボクもたくさん食べてきたからなぁ、ぬいぐるみ

母屋のトイレの床張替&ちょっぴりリフォームは、洗面台横の収納の取っ手がトイレドアに当たりそーで(当たらないんだけどね)交換することに。完成は後日とゆーことになっちゃいました

これは昨日のボクとハル。
ボクがいたソファに、おとーさんがハルを抱っこして座ったんだよ。


ボクはとにかく実害がなければ、別にかまわないんだ。


そしてこれは今日の1枚。

このあと、ボクに災難が訪れることは、想像に難くないでしょう

いつもボクたち一家を応援してくれているいぶき母さんが、先日インターペットに行った際に買った、おそろいのお土産をおかーさんに送ってくれました。
それと、10年以上物品を寄付している大阪の保護団体のタオルも!
おかーさんもエネチャージしてもらったね

いぶき母さんは、お仕事をなさりながら、保護施設にボランティアに頻繁に通っていて、本当にすごいなぁって思います。
「施設のワンニャンに代わって、心から感謝したいです。」(母)

羊毛柴っ子と、柴っ子キーホルダーですが、キーホルダーをハルに見せてみたおかーさんです。


はい、ハルっち、いいリアクションをありがとさん

今日は暖かくなりました。
ボクたちには、少し暑い散歩でしたが、ボクとハルで2時間半、職人さんに「散歩行ってきまーす」と声を掛けて歩いてくれたおかーさんでした。
明日は雨かな?季節は確実に進んでいますね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お疲れ様〜♪

ふふふ。健斗くん、この夜はハルちゃんがエネチャージの役目を引き受けて
くれたのね。
お兄ちゃんとしては、助かったような、ちょっと寂しいような複雑な気持ちかしら?
ハルちゃんはじっと抱かれるのは苦手?
暴れたらエネチャージにならないけど、可愛いから許しましょう♡
フリーのハルちゃん、ツーショットの後、まさか健斗兄さんに突進?!
健斗くん、そんなリラックスした姿勢でいたら逃げられないねぇ(笑)。

いぶき君のお母さんは本当にすごいと思います。
保護施設って辺鄙な所にあるから、通うの大変だと思うよぉ。
素敵なプレゼントが届いて、毎日大忙しのお母さん、エネチャージしてもらって
良かったね。
我が家も夏前までにリフォームの予定あり。
はぁ…綺麗になるのはいいんだけど、大変そうだ。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
毎回更新時お邪魔はしているものの
睡魔に負け退室して・・・(涙)
我が家もお隣に出來たアパートの建築の際
我が家の塀を壊されて・・・
謝りに来ないどころか同じ材質無いのでと
開き直りでそのままの状態にしていましたが
今日は古いフェンス取り壊し週明けから新しいフェンスに!

健斗君は悠斗君が自分の傍に来てあれこれされない限り
黙って見守る穏やかな性格!
これぞまさしく穏やかな長男くんとやんちゃな次男くんと
魅入っていました。

素敵なプレゼント届いて良かったですね。~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード