ボクの災難

こんにちは。

今日は雨だったボクんち地方ですが、午後からは雨が上がり、気温も上がりました~
桜もきっとどんどん開いていることでしょう。

ところで・・・昨日のボクとハル。


さて、その後のボクとハルですが・・・想定内ですよねぇ






もうッ! ハルったらしつこいッ!

ま、そんなこんなのボクとハル、そこそこ仲良しです

桜満開の週末、みなさん、楽しく過ごしてくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはよーございます❗健斗君、ハルちゃんに迫られて大変そう😞💦困った表情が何とも言えない感じですが、助けてあげたくなります。ハルちゃん、健兄ちゃんともう少しで楽しく遊べるかも⁉健斗君、がんばって👊😆🎵ハルちゃん、もう一押し💪

あの後は…

そげなことになっていたのね(笑)。
確かに想定内!
健斗君、迷惑そうだけど怒らないんだもん、穏やかな性格ですよねぇ。
貫太が来た頃のミッチーなんて、近づいただけでかなりの剣幕だった。
あの頃が今では懐かしいです。
でもさ、健斗君とハルちゃん、そこそこ仲良しなんだよね♪
柴男子だもの、ベッタリくっついていなくても、大げんかにならなきゃよしとしましょう。
今日は昨夜遅くからの雨がしっかり残っています。
午後には小止みになるだろうか??
ま、花見には行かない我が家だからいいんだけどね。

No title

健斗君、す・・・すっごい!
嫌なのに迷惑なのに怒らないなんて、
弱虫・怒りんぼ・ガウガウ桃次朗のママにはとても信じられません。
悠斗君、健斗君の弟になれて良かったね~~~♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらは朝のうちの短い時間雨あがって
いましたが、大した降りではないものの
終日雨です。
公園のさくらも9分咲きになりましたが
この天候ではお花見は無理ですね。

塾でお勉強している悠斗君なので
健斗君の傍に行っても健斗君が嫌がることは
せず、ただ健斗君にとっては正直助けてくださいの
心境のようですがそれでも威嚇することなく
穏やかに接し、さすが健斗君と感心しています。

我が家のたろーでしたら多分傍に来た時点で
ウッーと威嚇して怒るはずです。(断言!)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード