ボクとハルと愛媛

こんにちは。

おとーさんのゴルフ、大勝も大敗もせずにそこそこ済ませて帰って来たよーです。
って、おかーさんにくわしい説明はしませんYO
「こてんぱんにやっつけてこい!って言ったのになぁ」(母)

今日のボク。

花とボクを撮りたいおかーさんに、猛抗議中。

今日のハル。元気そのもの。


散歩から戻ったハル、暴れん坊ですよぉ。

ダイブこそしませんでしたが、楽しくフリーで駆け回っていたハルでした

おまけ 愛媛三昧
おかーさんの、今日のイチオシ
仲良しの、愛媛在住めぐままさんに、送ってって頼んだ美味しいオヤツ!

「いのとんのおやつ、めちゃウマ~ 何個でも食べられるぅううう!」(母)
そしてお茶も、送っていただいた瀬戸内のレモンと国産茶葉の紅茶です。
マジ、うまいっておかーさん感激です。

ボクもスタンバイです。

まぁね、何ももらえませんでしたけど・・・

おとーさんの今朝のごはん。
今治焼豚卵飯だって~。美味しかったらしいよぉ

おとーさんが急に食べたいって言ったらしいです。
でね・・・愛媛の話をするときに、必ずおとーさんは言う。
「めぐ姉さんと散歩させてもらったんだよ~ 」(父)
しかも自慢げにね。
おかーさんは、うらやましがるばかりなのだった

本日も何事もなし。
明日から、また雨かなぁ。
お花見しましたか?ボクんちはまだですぅ


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

みきゃん?!

おはようございます。☔続きでまた寒くなりましたね。☔だとわかるとトイレ以外部屋に籠ってしまう我が家のレオさん(^_^;)だから痩せないのッ❗❗
健斗君のお散歩での撮影会、昨日は健斗君がちっちゃくなっちゃったぁ~って感じに見えました?!ハルちゃん、高いところ平気なのね🎵ホント、健兄ちゃんの上にダイブしそうでちょっと待って‼って感じでしたが(^_^;)『今治焼き豚卵飯』、美味しんですよねぇ(⌒0⌒)/~~ お弁当のほっともっとのメニューに有るんです、こっちでは‼焼き豚いっぱい乗っててしかも目玉焼きが2個も🍳週末の夜ご飯、手抜きでほっともっとなんです🍱今治焼き豚卵飯かな👍

また雨だよ…

しかも風もそこそこ吹いている。
犬の散歩、辛い。
桜も、心配…
今年は犬と桜、ほとんど撮ってないもんなぁ。
因みに菜の花と犬は撮り損ねました。
お義母さんの畑の黄色い花は既に抜かれてしまいました〜ぁ。
お母さんならずとも、その位置の健斗君とハルちゃんにはドキドキする。
ま、いくらなんでもそこからお兄ちゃんお上にダイブはないよね(笑)。
健斗君にちょっかい出すことなくお部屋で駆け回れたら、ハルちゃんも
嬉しいだろうし、健斗君もそんなに嫌じゃないはず。
少しずついい距離感が築けているんじゃないかしら?頑張れ!
愛媛や香川って、特産物があっていいね。
あ、茨城もあるかな。
神奈川は…これと言ってないんだよぉ(涙)。
有名なのは全国どこでも売ってるし(シュウマイとか)、今じゃ畳鰯とか
誰も喜ばないって聞いた。何かないかな〜??
「今治焼豚卵飯」??初めて聞いた。我が夫、好きそうだわ。
そうそう、健斗パパさん、めぐちゃんに会ったんだよね。何年前だっけ?
私も懐かしく思い出しました。
因みに健斗パパさん、貫太と初めて会った時、しっかりマウンティングされ
てました〜(爆)。

No title

愛媛ですが、いのとんのおやつは初めて知りました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード