あったかい??

こんにちは。
今朝は冷え込んだボクんち地方。
昼間も風が冷たくて、春の暖かさを感じられずにいます。

今日、ハルは塾です。
そろそろ辞め時かなぁとか、おかーさんは考えているけど、ハルが楽しそうだからまだ決断できていません

とゆーことで、ボクとおかーさんでひと足早くお花見に行きました。


きれいな桜の花とボク、なかなか上手には撮れませんねぇ

「桜のトンネルみたいに見えるのに、写真ではちょっとさっぱりめに映るぅ 」(母)

下から見上げると、青空もきれいでした。って、伝わらね~。
おかーさんのカメラの腕のせいです


ハルの出番がなかったので、ちょっと前の公園でのハル。


いつでもどこでも楽しそうなハルでした~


午後からは雲が出てきちゃって、風もけっこう強いです。
まだ春本番とは言えないボクんち地方でした。

おかーさんは少し早く塾に行き、ハルの様子を見てくるそーです。
「送迎の時間の分、散歩を長くしてあげるのと、塾でお友だちと遊ぶのと、どちらがいいんだろなぁ?」(母)
ハルはきっと「どっちもッ!」と答えると思うボクなのだった

どーでもいいおまけ 最近見たテレビでめっちゃおもしろかった番組

「天海さんがママで、石田さんがちいママ、どちらもかわいらしくて、会話も楽しい特番でした~ 」(母)

おかーさんは天海さんのように、髪を切りたくなったらしい。
元がかな~り違うんだから、切ったら「あれ変ッ!」ってなるよ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

まあまああったかい。

でも、今日も風は冷たいぞ。
車の中は確かに暑いくらい。
今日は母の病院の付き添いで、10時からでかけてさっき帰ってきた。
お留守番のタロ兵衛が気になって、待ち時間が長いのがイラっとするよぉ。
ま、昨夜寝付くのが遅かったぶん、午前中は寝てくれていたタロちゃんで
助かったけどね。
桜と柴犬の写真は難しい!
でも、健斗くんのようにしっかり言いつけを守って「待て」をしてくれる
コはまだいいんだよ。
ミッチーは今や聞こえないふりをして全く言うこと聞かないし、貫太は
外に出ると言うことをきかない(涙)。
タロちゃんに至っては、見えない、聞こえない、自力ではじっと立って
いられないで、無理。
必死で桜と犬の写真を撮っている私を想像して笑ってくれ。
健斗くんと桜、いいじゃん♪いいじゃん♪
ハルちゃんはじっとしていれないから大変じゃろう(笑)。
昨日の健斗君の動画、楽しく見たよ。
楽しく遊ぶ姿は見ていて嬉しくなる!
いつまでもそういう遊び心を忘れないで欲しいね。

🌸の下で?!

おはようございます❗健斗君、いい感じで桜とコラボしてますね🌸やっぱりたくさん木が並んでると桜感満載で季節も感じます❗健斗君はちゃんとカメラ目線でエライ👏モデルさん並みですよね❗我が家もここ何日か仕事から帰って撮影部隊出動してます📷なかなか思うように座ってくれなかったりおしり向けちゃったりで片手にオヤツ、反対の手にはデジカメぶら下げてスマホ持ってと結構ハードです(≧▽≦)
ハルちゃん、いつも元気っ子で一人遊びも上手に出来てて、公園や広場では解放感があるのかな⁉益々元気いっぱの姿を見てる私も元気にさせてくれる感じです💪
天海さんと石田さんの出てた番組、私も見ましたぁ🎵面白いですよね(⌒0⌒)/~~毎回見てます❗天海祐希さん好きだわぁ😃
健ハルの母様、色々考える事が有り過ぎてお疲れのようですね。いつも元気?!が母様って感じなのであまり悩まずカワイイ健ハル君達と楽しくお過ごし下さい。いつもブログ拝見させていただいて元気もらってます❗感謝感謝 🙇

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
今日も快晴ですが意外と気温は低く
花冷えでしょうか~?

健ハル君地域もさくら満開になり
楽しいお散歩タイムですね~♡
健斗君はお利口さんに桜並木をバックに
お座りして写真に納まって(^^♪

お子ちゃま悠斗君は健斗君のようになるのには
今しばらくお時間が必要なはずですね~♡
お怪我一切触れていませんが大丈夫ですか?
あまりご無理なさいませんようにご自愛ください。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード