ボクとハル、何事もなし。

こんにちは。
今日は暑いくらいだったボクんち地方です。
それなのに朝もお昼過ぎにも、めっちゃ歩いたボクでした~
「夜も歩きますよね~?? 」(母)

ハルは今日、けっこうフリーでいました。


ソファの上に避難させていたワンコのフリースを持ち出した。

「ダメーッ!やっぱりテレビボードの上に避難させよー」(母)
そーだよねー、ハルはなんでも食べちゃうからねぇ

おとといのボク、昨日、今日と、夜遅くなるおとーさんに、エネチャージ。


おまけ 今年の色は赤でした~。
狂犬病予防接種を受けましたYO!

ハルっちもチックンされたよ。
でもハルはカラーにぶら下がってると、噛んで変形させちゃうから、まだ付けないって。

追記は、おかーさんのドジ報告なので、スルーしてくださいね

健ハルの母です。

先週の木曜日、母屋のトイレの床張替工事がありました。
12時過ぎ、職人さんが「お昼に行ってきます」と出かけたあと・・・
「ちょっと見てくっかな 」って行ったのですが・・・
洗面所とトイレの床に、白いモノが張ってありました。

何を思ったか、私、そこに一歩踏み出しました。
その白いモノは、発泡スチロールの断熱材でした・・・

つーことで、私は床下に落下しました。
意外に深ッ! あわてて飛び出しましたが・・・
断熱材は破壊。
やらかしてしまいましたぁあああ!

両足打撲、ものすごーい青あざができて、実は歩くのもシンドいほどでした。
なので、健斗さんの長距離散歩、この1週間、つらかったわぁ
ま、でも断熱材は多数の釘で支えられていたので、あとから見て「ひえ~ッ 」と怖くなったのですが、足はどこも釘に触らなかったので助かりました。

お昼から戻った職人さんを待ち伏せして、平謝り。
でも、職人さんの最初の言葉が「ケガはしませんでしたか」でした。
いい人だぁ!

あまりにも大人げなく、お恥ずかしい出来事だったので、1週間以上言えませんでした。
まだ朝の歩き始めは、ちと痛い足ですが、青あざも黄色くなりつつありま~す
もう時効ですよね~

「そんなに簡単に時効にならないと思うぞ 」(健斗)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
青空が広がり心地よい朝ですがこちらは風が強く
今日明日は県立辻堂海浜公園で開催されるHUG ANIMALS日
ブース設置のテント張りは強風にあおられ大変のはず!

両膝打撲の経緯はそう言う事でしたか・・・
でも打撲だけで済み不幸中の幸いでしたね。
釘が刺さったり捻挫、骨折等にならず本当に良かったです。

健斗君は悠斗君がフリーになっても実害がなければ
ボクは構いませんの大人の対応で流石ですね。
悠斗君も塾のお仲間とは違いお兄ちゃんの傍には
出来るだけ行かないとインプットされれば問題なしですね。

No title

うん、時効にはまだ早いんじゃないかな~
せめてあざが消えるまでは反省!なーんて、
大怪我にならなくてほんとによかったですね!
両膝打撲っていうのもそうとうですけどね・・・

昨日県内の一部でやっと桜の開花宣言がでました。
私のいる市はもう少しらしいです。
だって・・・2,3日前に雪降りましたから!!
道に積もるほどではなかったですが、葉っぱは真っ白でした。
まだ冬コートがしまえません~~

大変なことに⁉

こんばんわ。夕方になって急なゲリラ雷雨で大慌てで仕事を切り上げて帰宅、案の定にパニックになっていたレオさんでした(>_<)暫くグズグスでしたがようやく落ち着いて爆睡してます💤
ハルちゃん、またまたソファーの上から引っ張っちゃいましたかぁ(^_^;)お母さんがソワソワしてますよ😂あまり破壊しないで下さいね。でもまだまだ年齢的には噛んで振り回してが楽しい時期だから仕方ないってのもあるかもしれませんね🎵健斗君、お父さんにエネチャージのお仕事中との事ですが、ちょこんと抱っこされてる?!姿が何とも言えないくらいカワイイデスゥ♥私もエネチャージおすそわけしていただきました🎵
健ハルの母様、その後打撲した部分は善くなってきてますか?お話伺ってゾッとしました(゜ロ゜)だってひとつ違ってたら釘がぁ~(-_-;)お散歩大変そうですが。お散歩は健斗君、悠斗君の大事な日課なので母様に何かあっては大変です‼また、母様無理をされるのでそれはそれで心配ですし…どうかお気を付けてお過ごし下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード