昔のボクの悪行。

こんにちは。

ハルがぬいぐるみを食ったという話題をアップしましたが・・・

ボクも若いころ、やっていましたYO!


今夜はお休みする予定でしたが、ちょこっと更新ということで~

おやすみなさーい!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗君も?!

ひとつ前のアップされたブログにコメントしたら次のがアップされてたので続けてコメントしました‼健斗君もやっちゃってたんですね(^_^;)ぬいぐるみの破壊(≧▽≦)どのワンコも通る道なのかもしれませんね⁉うちもそう言えば何かしらやっちゃってたかもしれません。毛布とかは結構振り回して端っこ噛んで綿が出たりしてましたぁ(^_^;)今は紙類を破り散らかす事が多いかも⁉後片付けが大変です(/≧◇≦\)健ハルの母様、ブログ毎日更新楽しく見させて頂いております。毎日とても忙しくされているのですから時にはお休みしてもイイのではないでしょうか。皆さん理解してくださると思います‼

No title

ビフォアアフターで見せられるとちょっと怖い・・・

むかーしむかし、私が小学校低学年のころ家でのお話・・・
部屋に窓からとんぼが入ってきました。
わたしはそれを捕まえて遊んでいました。
左手でとんぼの羽を持ち、右手の指をとんぼに近づけたら、
指先に噛み付きました。
それを離させようと指を遠ざけたところ、離れました。

首が!!!!《ヒィ~~~~~》

あのときのゾッとする感じ、健斗さんとピエールの写真でちょっと
思い出してしまったので書いてみました~~
季節はずれのホラー話でした(^o^)丿

No title

健斗君もそんな時代があったのね!
 私の実家で飼っていたワンコたちも 干してある服 置いてある靴
破壊されて大変でした
 セロリは大人になって我が家にきたから そんな場面に出くわさなかったけど
セロリの子供時代に会ってみたかったな! いろいろ破壊されるのかもしれないけど そんなやんちゃなセロリをみたかったな~って 思ったりしてね(笑)

帰ってきた。

ハグアニマルのイベント、無事終了しました。
今日は午前&午後、タロやんと一緒にお手伝い。
とは言っても、大した戦力にはならず、ブースでうだうだしてただけ〜♪
でも、楽しかった!
お天気も良くて、いろんなワンコにも会えて、良かったです。

おっ、久しぶりのピエール!
と思ったら、首だけ??
ミッチーはぬいぐるみの中身を出したけど、中も、外の布地も食べた事はなかったです。
女子はそういうところ、慎重なのかも。
貫太はぬいぐるみを壊す事自体がほとんどないです。
足、大丈夫かい?災難でした。
我が家もリフォームをする予定。
白い物の上には乗らないよう気をつけます!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード