うれしかったこと

こんにちは。

ハルがフリーになってて、ボクの耳を嗅いだーッ!


そしてソファに上がり、床に座っていたおかーさんの髪にすりすりしたーッ!

やけに喜んでいたおかーさんなのだった

両親は今日、おとーさんのお兄さんに会いに行きました。
大量のコミック本と、お兄さん好みのゴルフクラブを数本、美味しいお菓子をお土産に。
抗がん剤治療2サイクルめが終わり、家に戻っていたお兄さんは、今は体調もよく、元気そうにしていました。ホッとしたって~
「痩せたし、髪も抜けたし、いろいろたいへんなんですけど・・・義兄も義姉も明るく、笑い声も絶えなくて・・・」(母)
両親は、お兄さん夫妻に尊敬の念を抱いたそーです。
「また大好きなゴルフで一緒にコースに出られますように。」(父)

そしてもう一つ嬉しい知らせあり。
「姪っ子が結婚するんですぅ! ずっとおつき合いしていた方と、ついに!お父さんの病気が後押ししたのかもしれませんが、バージンロードを一緒に歩いてほしいって思ったのでしょう。」(母)
ご祝儀は任せとけ!と豪語する両親でしたぁ!

じんさんへ コメントありがとうございます!
あまりにもホラーな出来事なのですが・・・爆笑してしまいました。
元気をくださってありがとうッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おめでとうございます。

ご祝儀は任せとけ!と豪語する両親でしたぁ。太っ腹!!

みんな笑顔で!

おはようございます。昨日も暖かかったです、というよりもちょっと動くと暑かった(>_<)なのでワンコはお散歩から帰るとのびちゃって、フローリングを転々としてました(^_^;)
パパさんのお兄さん体調良くて良かったですね。前向きな姿勢に頭が下がります。また、大好きなゴルフが楽しめたらイイですね。ハルちゃん、お母さんに甘えちゃったんだ🎵お母さんにとってはめっちゃくちゃ嬉しかったことでしょうね\(^o^)/健斗君、ハルちゃんにお耳かじられなくて良かったね😁穏和な日々が一番幸せかも🎵❗今日も1日ガンバリまッス👍
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード