ボクハルと桜

こんにちは。
昨日は一気に暑くなりましたねぇ。

珍しく日曜日にお休みを取れたおとーさんと、早朝、ボクとハルと桜の写真を撮りに行きましたが・・・
一昨日の雷雨で、あっという間に散り始めていました。はかないなぁ・・・

ってか、おかーさん、ボクたちがピンボケですけど
「すんません 」(母)

今日は昨日ほどの暑さではなく、午後からは風も出てきて曇りがちです。
ボクがたくさん歩くのには、ちょうどいいって感じかな?
これは金曜日の午後2時過ぎに歩くボク。

「暑いからイヤだったのにぃ、外に行くんだッ!って玄関で鳴いているから仕方なく出たのですが、暑くてシンドいくせに帰りたがらなくて 」(母)
ムリヤリ帰宅させられたボクでした

そしてフリーになったハルは~、



楽しそうにしていました

ここ何日かの気温上昇で、ボクんちの花水木やお寺さんの八重桜が膨らみ始めました。
ま、おかーさんの腕ではなんですが、花とボクたち、撮るみたいです。
今夜は雨になる予報。
桜は終わっちゃうね・・・

桜も終わりだねぇ。

こんにちは。
昨日は帰宅してから一気に疲れが出ちゃってね…
やっぱ年かしら?2日連続のお出かけはしんどいわ(笑)。
で、こちらを訪問してもコメントを残せず失礼しました。
ハルちゃん、飼い主心をくすぐる方法、心得ているみたいね♪

桜と柴犬の写真は難しいよね。
桜は高い位置で咲いているからかなり下から撮らないと両方は入らないもんね。
犬はじっとしてないし、我が家はミッチーはこちらの指示が聞こえているんだか、
いないんだかって感じだし、タロちゃんはじっと立っていられないし、貫太は
周りが気になってキョロキョロだし…

これから暑くなるといっぱい歩く健斗くん&お母さんは大変だ!
しかもまだ花粉も飛んでいるし。
でも、午後の早い時間は避けたほうがいいよ、健斗くん!
フリーのハルちゃん、楽しそうだね♪
少しずつフリーでの過ごし方も上手くなってきたんじゃないかな?
花と健ハル写真、楽しみにしてるね♪

No title

健ハル君のお母さん、こんにちは!
 お母さんが足を怪我したのを知らずにごめんなさいね!
続きを読んでなかったのです よくなりましたか?
 私も洗面所の床下収納によく落ちます😅
洗面所の鏡を綺麗にするのに 床下収納にあるガラススプレーを取り出します
鏡にシュシュっとしてキュッキュっと拭きます
 綺麗になったかかぁ?と一歩さがります ズドーンと落ちます😱
10回のうち7回は落ちます
 まぁ洗剤とか雑巾ぐらいしか入ってないので 軽いすり傷ぐらいですが
夫にアホちゃうの?! ガラススプレーを洗面台の下に収納すればいいだろ!
ほほー!なるほど! でも移動するの忘れてるんだ(´д`)

やっぱり柴犬と桜は絵になるね セロリは散歩にでると とにかく動き回って
写真はなかなかとれなくてね 亡くなる前の年にブレながらも横向きのセロリの写真がとれたの よい記念です
 きのうのハルちゃんのお母さんへのスリスリ もうたまりましぇ~ん!!
嬉しいよね! 健斗兄ちゃんへのクンクンほほえましくて笑みがこぼれたよ
(*^o^*)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日は朝から辻堂に向かうためバタバタ
帰ってからも1日留守していたのでバタバタ

今日は朝から眼科予約で病院に
白内障手術日決めあれこれ検査で家に戻ったのが
12時少し前!
おまけに瞳孔ひらく点眼薬で午後4時頃まで
視界ぼやけてスマホもPCもうまく打てずまいりました。

先程、たろーの狂犬病予防注射も雨の中出かけ無事済み
今日1日は昨日のお出かけよりハードな1日で

健斗君と悠斗君の距離も思っていたより早く縮まって~~♪
悠斗君は塾でのお勉強効果が着実に表れて
これからの2人の関係が非常に楽しみです。

健ハル君お父さまのお兄様
抗がん剤治療も順調に進んでいらっしゃるご様子
以前の癌=のイメージは払拭されて
日進月歩医学は進んでいますので・・・
良いご報告伺えます事を期待しています。



次は何の花が⁉

こんばんわ。深夜になってしまいましたが…。夕方前から豪雨だった☔も小降りになり風が少し出てきました🌀蒸し暑いせいかウトウトしてても変な感じで目が覚めたりで積極のところ疲れが取れないって感じです⤵⤵
健ハル君、🌸の前でパチリ📷今年最後の🌸のベストショットかな❗次はツツジかな?!健斗君、お散歩好き過ぎて暑いながらも頑張っちゃったんですね(^_^;)後々大変なことになるのでお母さんの言うことは聞いてね☝ハルちゃん、最近お母さんと確かめ会うって感じでお母さんを呼ぶ姿がめっちゃカワイ『お母さ~ん❗何でもな~い?!』キャハッ🎵って感じがなんとも可愛すぎます‼

おはようございます。桜と柴犬
合いますよね🌸
でもベストショットは難しいです。真顔だったり( .. )
健斗くんとハルちゃん、なかなか仲良しじゃないですか。ハルちゃんもちょっかいは出すけど遊びたいだけだし、健斗くんはそれを受け流す感じですね。
ハルちゃんのキャッホー!!可愛すぎです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード