フリーのハル

こんにちは。
今朝の散歩のボク。
「ワンちゃん、飛び越えないでね」(母)

塀の向こうがどーなってるのか、知りたいと思うおかーさんなのだった。

今日も暑くなりました。
昨日のお寺さんの八重桜、だいぶ膨らんできましたYO!


でもね、今日は午後からモーレツに強い風が吹き始めて、なんだか不穏なお天気です

さて、そんな季節外れに暑い日ですが、リビングはエアコンが稼働。
ちょうどいい気温になってます。
ちょうどよくないのが、コイツ。フリーのハルです


「兄ちゃんの食べ残しはないかなぁ??」(ハル)


やっぱ来たッ! ボクの匂い嗅ぎまくりですよぉ。


そして逃げるボクを追うハル、ま、この後、お部屋(檻とも言う)へ撤収でしたけどね。


本日も、とりたてて記事にすることは無し。
それはそれで平和ってことで

どーでもいい母屋の洗面所&トイレのびふぉあふた~
びふぉ 暗くて汚い感じでしょ~?




あふたぁ なんということでしょう 明るく清潔感あふれる場所になりました~

「毎日、ちょこっと掃除を続けて、きれいを保てるよーにしま~す 」(母)

mっちさ~ん!真夏のオフ会、快適にできそうですよぉ。
スリングに入ってA先輩も来てくださいね~!待ってるぅううう

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
冒頭の写真のワンちゃんは
リードが付いているのでしょうか~?
そうでなければあの高い塀から飛び降りても
おかしくないので…(摩訶不思議!)

フリーになる回数が増える悠斗君と
フリーになっても構わないけれどどうか
僕の傍には来ないでほしい健斗君の攻防
その成り行きは果たして( ^ω^)・・・

母屋のビフォーアフターお見事ですね~(^^♪
水回りの改装は福沢先生羽根を広げて飛んで行きますが
その甲斐あって見事に変身!
お姉さまもきっとお喜びのはずですね♡

ご自宅だけでなく母屋の修繕&改修さらに日々のお掃除他
2軒分のお気遣いを日々される健ハル君お母さんに敬服しています。

気になる…

私もそのワンコさんがいる塀の向こうがどうなっているのか…
できることなら覗き見したいぞ!
フリーのハルちゃん、やっぱり健斗兄さんの事が気になって仕方ないよね。
健斗君は怒らずに逃げちゃうんだ(笑)。
で、ハルちゃん撤収!
健斗君にちょっかいを出すとフリーが終わることを学習できるといいんだけど。
ま、時間をかければお互い適当な距離感をつかめると思うよ。
リフォーム、無事終わったのね。
我が家はこれからなのじゃ。
2週間ほどかかるらしい。はぁ…。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード