fc2ブログ

奇跡の一枚!

こんにちは。

今朝のおかーさんの渾身のショットを見てね~

「いつもガチャガチャと動き回って、ちっともいい写真を撮らせてくれないハルが、こげな顔をしてくれましたYO! 」(母)
あきらめずに撮り続けてよかったね~

ボクのユーウツ ハルのフリーが増えた・・・


おかーさんのユーウツ 湿度が上がったせい?ボクのカイカイ復活・・・

「口の周りと指の間が特にヒドいです。アポキル生活再開ですぅ 」(母)

そんなこんなですが、春本番。
もうすぐGW!(おとーさんは、ほぼほぼ出勤
みなさんは楽しい計画、ありますか~??

おまけ もうひとつの、奇跡の一枚。

どっちのハルが好きですか~??
ってか、一枚じゃないじゃろ おかーさんッ!
「いっぱい撮ったのよ~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんわ。
いつも、お邪魔しては、コメント残さずに失礼しております。
ハルくん、凛々しくさくらとのショット。ナイス!!
うちは、中々撮らせてくれませんでした。
健斗君゜カイカイ可哀想。
頑張れ!まけるな。

お相撲の水戸巡業のニュースで、みましたが、凄いお客様でしたね。
お疲れ様でした。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日の夜間からの雨も朝には上がって
青空が広がる朝でしたが終日何となく肌寒い1日で・・・

悠斗君と桜の健ハル君お父さんの撮られたお写真
どちらも甲乙つけがたいとても凛々しい悠斗君。
すっかりお子ちゃまのイメージ消えて成犬の雰囲気漂わせて~♡

湿度が上昇してくると健斗君のカイカイが復活ですか?
見ているだけでも痛々しくアポキルも万能薬まではいかないようで
健ハル君お母さんもこれから暫くは健斗君のアレルギー対策に
悩まされる季節ですね。

どっちもー

どっちの桜とハルくんもかわい~(^_^)v
図書カードになりそうですね!
ハルくんモデルの才能ありですね(*´ω`*)

カイカイ出てきましたかー(ーー;)
ちびは昨年秋から、ステロイド始めるまでずっとアポキル飲み続けていました。
すごく効いて、毛もみっちり生えたし、全く痒がりませんでした。
獣医曰く、効き方が違うから、ステロイドとの併用は可能とのことでした。
そういう子は、アポキルだけではダメだけど、併用することでステロイドの使用量を減らせるってことなんだと思います。
お高いけど、アポキルはよく効く薬でした(^^)

ん~悩むぅ

おはようございます。昨日のパパさんに続き、イイ写真が撮れましたね👌どっちがイイかってめっちゃ悩みますぅ(>_<)1枚目は凛々しい感じの悠斗君、2枚目はやんちゃな感じのハルちゃんってイメージ🎵やっぱりどっちも譲れないですね❗それぞれ味があります👍健斗君に嫌な季節が近づいてきましたか(>_<)また💊開始ですね。お薬聞いて早くカイカイが治ること願ってます‼

No title

すごーい!見た瞬間『カレンダーにありそう』と思いました。
わたしの好みはニコニコの最後の写真で。
確実にわたしが今使ってるわんこのカレンダー4月よりいい写真・・・

わたしもGWはほぼほぼ仕事です。
しかも振休を使う余裕なさそうだし!
別にブラックなわけではないんですけどね~~

やった〜♪

桜とハルちゃんの写真、どっちもナイスです♪
そうねぇ、どちらか選べと言われたら、ニコニコ顔の2枚目の方かなぁ…
空の水色もいい具合で入っていて桜のピンクとハルちゃんの笑顔が映えている
気がするの。
でも、どっちも素敵よ!
若い犬はじっとしていることが少ないから、写真を撮るのは大変だよね。
お母さん、グッジョブ!!
暖かくなってきて、健斗君のカイカイが出始めた?
せっかくのいい季節なのに、本当に残念。
アポキル、去年より効くといいなぁ。
頑張ってね、健斗君、お母さん!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード