奇跡の一枚?その2

こんにちは。

今日もとても過ごしやすい1日でした。
ボクとハルと両親は出かけたんだよ。月曜日だからね、おとーさんはお休み

その報告はまた明日。

これは昨日のボクとハル。
ハルはフリーですよぉ。

なんか、シンクロ兄弟で、いい雰囲気でしょ~

このあと、ハルが急に向きを変えたんだよ。
おかーさんは、ボクがビックリして逃げると思ったらしい

ボク、動かず~

で、ボクとハル、仲良し~


「感動して健ハル父にLINEしたら、『やらせですか?』との返信。キレましたわよ、私」(母)

ハルが長い時間フリーでいたから、ボクさ、もうどーでもいいかも~って思ってね

ハルがうちに来て、1年5ヶ月、少しずつ仲良くなっていきます

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おっ、シンクロ~~~♪
と思いきや
お尻どうしがタッチして
兄弟でハートマーク💖(ちょっと開いぎみの💖)
仲良し兄弟、万歳!
お父さんの「やらせですか?」に笑っちゃいました。

↓桜とハル君の写真
2枚目の笑顔ハル君の方が良いかな。
左下の空間(青空)があって構図的にも好きです。

いいね♪いいね♡

とっても、とっても嬉しいお写真です。
こうやって少しずつ2匹の距離が縮まっていくんだね。
我が家より早く並んで添い寝ができるかもよ!
よそのお宅では何でもない風景かもしれないけど、柴飼いにとっては嬉しい、
嬉しい景色だよね〜♪
またの奇跡じゃない1枚、待ってます!
今日は嬉しくてウキウキしました♡

No title

感動ーー!😍✨🎌
なんかちょっとウルウルきたよ😆
だんだん距離が縮まってソファーで一緒にお昼寝なんて日が
くるんだろうね(*^o^*)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君はボクに構わないでいれば悠斗君が
フリーになっても大丈夫な賢いワンコさん
超接近しても問題なく!

悠斗君は塾でのお勉強の効果もあり
一方健斗君は何事もなければすべて受け入れてと
懐の大きいところをみせて・・・
この延長が極々自然に2人が居るリビングですね。
その日を楽しみにしています。

健ハル君お父さんのやらせですかに大爆笑!!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード