ネモフィラ行ったよ!

こんにちは。

昨日のお出かけ写真、見ます~?
今が旬ですよぉ


いつもながら、ハルはガニだねぇ


ぐふふ、毎年恒例、ネモフィラの丘に行ってきましたYO!

ソフトクリームを買いに行ったおとーさんが戻ってくるのを、ガン見兄弟!

「人が少ない場所を選んで休憩しました 」(母)

いっぱい歩いて、のどが渇きましたぁあああ!

ボクは水道から直接、ハルは下にたまった汚い水を飲もうとするので、ペタンコボウルでお水を飲みました。

「いやぁ、とにかく人人人で、ビックリでした。だってGW前の月曜日だよぉ 」(母)

ところでッ!
今朝、お隣のトイレ掃除をしようと行ったおかーさん、トイレの床全体がしっとり濡れてて、一部には水たまりもあったのでビックリ仰天!
即、業者さんに電話。
今日はもう、一日中バタバタでしたねぇ、おかーさん
10時半に来てくれた、建築屋さんが派遣してくれた設備屋さんは、水漏れはウォシュレットからですねぇと言いました。
で、修理を要請。
「なんかぁ、めっちゃ凹むぅううう 」(母)
午後3時直前に、TOTOの方がいらした。点検したけど、異常なしだってぇ
考えられるのは・・・おねーさんが何かやらかしたってことですねぇ
尋ねても、何も答えられないおねーさんです。

「トイレの不具合じゃなくて、姉が何かをやっちまっているなら、今後もあるよねぇ 」(母)
母屋のトイレ問題、まだまだ続くのかーッ???

今日はおねーさんのディあり~の、ハルの塾送迎もあり~の、トイレ問題あり~の、で、ぐったりしているおかーさんです。ではみなさん、おやすみ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

い…行きたいっ!!!!!

いつか、いつか、絶対行きたい場所の第1位がそのネモフィラの丘ですっ!
GWの時期じゃなかったら、行けるかもしれないのに…
世の中が一番混む時期だもんねぇ。
しかも今はシニア犬が2匹なので、しばらく無理っぽい。
でも、いつか絶対行ってやる!
健ハル君たちを連れてのネモフィラの丘、いいね♪いいね♪
2匹ともとってもいいお顔しています。
お天気も良くて、ソフトクリーム、きっと美味しかったでしょう。
そして、新しいお散歩バッグ、素敵です。
肩掛けストラップがあると便利だね。
特にワンコを2匹連れていると、両手が使えて便利♪
さすが母様お手製の至れり尽くせりのバッグです♡
お水の飲み方もそれぞれね。
ハルちゃん、ワイルド過ぎる〜(笑)。

あらら、せっかくリフォームしたばかりのお手洗い…お姉さんにとって使い方が
少し変わって戸惑ったとか?
お母さん、ファイト!

追伸

夫が十和くん(柴犬、1歳)に会うたび、「悠斗くんに似ている!」を
連発します。
確かにお顔は似ているかも〜♪
めっちゃ可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外?!

こんにちは👋😃朝からシトシト☔の香川県です。ちょっと肌寒い感じですが動きやすくてイイ感じです👌『ネモフィラの丘』スゴくないですかぁ~ お出掛け場所にこんな綺麗な所があるって羨ましい❗
ハルちゃん、健兄ちゃんと同じくらいの大きさに見えるけど遠近法なのかな⁉二人とも笑顔がイイですね🎵また今日も元気もらいました👍
健ハルの母様、またまたトラブル発生!お姉さん、新しくなったからアレレ?ってなったのかな。片付けてお疲れ様でした🙇

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
コメントをと思いお邪魔したところすでに
次の更新UPされていて・・・

最優先事項はクロスステッチで朝4時半ざっと
PCに目を通すと同時に電源offにし
1日の予定すべて完了してお邪魔すると次の更新されていて

毎年この季節ネモフィラの丘御訪問UPされていて
今年は悠斗君も初参戦だったのではないでしょうか~~(^^♪

母屋のトイレトラブルは新しくなったトイレで
お姉様少々戸惑ってのアクシデントだったのでしょうか!

No title

素敵なところですね!
青いじゅうたん!
けんと君とはると君の笑顔も素敵^^
1度は行ってみたいところです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード