元気です♪

こんにちは!

今月こそは毎日更新するぜーッ!と思っていたのに・・・
おかーさんがねぇ、昨日は1日読書しちゃっててさぁ、PCを起ち上げず

ま、これといって話題はないからね、どーってことないんだけどね。

ボクもハルも元気です。

OPにて、オヤツ所望中

ハルは楽しげに散歩して、


力強くグレーチングを飛び越えます。


おまけ ボクんちの花水木、満開です!
おかーさんの撮り方がヘボだから、きれいさがイマイチ伝わらないけれど、見事に咲き誇っています。

「新築祝いに、かつての同僚が小さい小さい苗木をくれました。26年たって、こんなに大きくなりましたYO!」(母)

今日はハルは塾&シャンプーだってさ
「キミも連休中に洗われますわよ、健斗さん 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはよう!

何事もないのが一番いい日だ。
お母さんが好きな読書ができてよかった♪
そして健ハルくんたちが元気で何より。
ハナミズキ、今が見頃だね。
私、白い花にちょっとだけ緑が混じっていて、大好きよ♡
私も写真撮ってきた。
26歳の健ハル家のハナミズキ、立派!
お父さんとお母さんの仲睦まじい姿をずっと見守ってきたハナミズキだね。
我が家の小さかった針葉樹の植木もかなり大きくなりました。
あっという間に時は流れるねぇ。
今を大切にしよう!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
読書大好きな健ハル君お母さんがご多忙な日々から
解放され少しでも長い時間読書に勤しむことが出来る
日はそうそう無いはず
ブログの更新はお時間がある時になされば宜しいはず

健斗君も悠斗君も変わりなく
悠斗君は今日は塾でのお勉強とシャンプーですか!

樹木の生長は長い歳月が必要ですね。
ご結婚のお祝いに頂いた花水木がこんなに立派に成長して~♪

健ハル君ご両親はいつもお互いを尊敬し合い
ご結婚から26年経過した現在もこうして仲睦まじいお姿
素晴らしいご夫妻ですね~~♡♡

時の経つのは早いですねぇ

おはよーございます。昨日に引き続き4時にレオのサイレン?!が鳴りました(>_<)もう少し寝れる予定だったんてすがぁ💦しかも休日出勤なので。
健ハル家のハナミズキ大きくなったんですね!可愛らしいですね、母様同様♥最初の写メのともめっちゃかわいっす🎵悠斗君は華麗にグレーチングを飛び越えて❗健ハル家、ご夫婦仲も宜しいようでまた可愛らしい兄弟も居てパワフルなおばあちゃん、デイを頑張ってるお姉さん、賑やかで明るい家族ですね。我が家もレオがムードメーカーなのでとても大切な家族ですッ👍
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード