怒るとき、怒らないとき

こんにちは。

最近、フリーが増えたハル。
ま、でもおかーさんがリビングに居る時限定だけどね。

そのフリーのハルに、ボクは反応したりしなかったりする。

これはボクがモーレツにガウった瞬間です。


ガウったところで、効果のほどは期待できません


別の日。ボクがゆっくり寝ている周りで、ハルがドタバタやっていました。


そのうちオモチャに飽きちゃったハル、ボクに近づいて~




いちおー、ちょっとイヤな気持ちになったボク。


でもこの日はボク、怒らなかったんだ。


そしたらハルが自主的に離れていったんだ


その後、思いっきりへそ天のボク


そんな日もある。そんな日ばかりではない、ボクとハルなのだった。

「見ていてハラハラしましたが、なんか~とっても嬉しい午後になりました 」(母)

今日からGW、お休みできるみなさん、楽しんでくださいね~
ボクんちのおとーさんは、5月2日(火)だけお休みできるって~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いい午後だったね♪

そうそう、少しずつ健斗君も悠斗君もお互いの距離感を掴めていくね!
ハルちゃんだって健斗兄さんが相手してくれないってわかったら、しつこく
ちょっかいを出したりしなくなるもんね。
そうやって2匹が楽しくリビングで過ごせるようになるよ、きっと。
ハラハラしながらも、2匹を信頼して見守ってね。
お父さん、お休みは2日だけ?!
でも、後で代休をもらえるんだよねぇ。
GWを外して連休が取れるといいんだけど…
我が家も連休は関係なくなりました。
楽しいお出かけも、イベントもなしで〜す(涙)。

No title

健斗君のガウってるお顔、ハルちゃんは怖く無いのかな?
健斗お兄ちゃんが遊んでくれる!と思っているみたいだね
 でも二人の姿がすごく微笑ましくて ニヤニヤして拝見しています
今日は 京都で姪っ子姉妹の姉の結婚式がありました
 京都までは電車で一時間もかからないので 朝の7時の電車で行って
4時前にバビューンと 家に帰ってきました
 今の結婚式はとてもオサレなんですね~(*^o^*)
もうおばちゃんはびっくり! ひな壇なんてなくて 自分たちで生い立ちのビデオ作ったり 会場を飾るいろんなグッズを作ったり 笑いあり涙あり
本当に素敵なお式でしたよ
お母さんのところも姪子さんの結婚式があるんですよね
楽しみですね
 セロリを可愛がってくれた姪っ子姉妹、妹は7月に結婚式なんですよ
若い女性が大好きだったセロリは 姪っ子たちに会うたびにとろけそうな目をして甘えてました(笑)
 私にはなかなか見せない姿に私はちょっと嫉妬した!(笑)
きっとセロリも会場にいるのだろうとちょっと思っていました😄 

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君フリーになる時間増えて
きっと悠斗君にとっては嬉しい時間~♡
健斗君も実害なければ悠斗君がフリーでも
問題ないはず。
ただワンコも人と同じでいつも気分爽快とは行きませんので
その辺のさじ加減が難しいですね。

こうして徐々にそれぞれの感性でまったりのんびり
健ハル君がリビングで過ごせる日もそう遠くないはず。

健ハル君お父さんは2日のみお休みとのこと
どこにお出かけしてもGW中は大混雑のはず
少しずらしてお出かけの方が得策だと思いますが・・・
我が家はGWと言っても普段と何ら変わりありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード