簡単更新^^;

こんにちは。

今日はもう5月ですねぇ。
おかーさんは、絶望的に早いッ!と騒いでいます

散歩から戻ったボク。
けっこういつもテンション高くて、暴れますよん

「差し尾っぽくなるのが、めっちゃかわぇえ~ 」(母)

これはおかーさんに甘えるボクです。
甘えんBOY道とは、こーゆーことですNE!

ハルは、この道ではまだまだなんだよね

おまけ 先日の、ネモフィラ帰りのボクとハル。
駐車場に戻ってきたんだけど、疲れちゃったよぉ


明日、両親はボクたち抜きで、お出かけです。
またご報告しま~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

早々に‼

おはようございます。昨日はめっちゃ暑かったです。午後から事務所はクーラー入れてました😌でも、関東の方は雷雨で荒れ荒れのお天気でしたね(>_<)日本列島こうも違いがあるなんて、ちょっと寂しくもあり不思議です🗾
健斗君、お散歩疲れちゃった?あんよがヘロッてますよ😅二人で一緒のお散歩も増えたみたいですね🎵距離が益々近付いてるようで良い良い👌健斗君のお母さんに甘えんBOY、チョーかわぇえ~♥明日(もう日付変わってるから今日ですね)は健斗君、悠斗君はお留守番ですかぁ⁉仲良く出来るかな😁

今頃お出かけ中かな?

楽しいお出かけだといいんだけど♪
健斗君の甘えんBOY道は、一朝一夕でマスターできるものではありませんね。
ハルちゃんにはまだまだ無理かも。
修行道に励んでもらいたいです。
我が家は貫太のみ甘えます。
ミッチー&タロ兵衛はその道は一生無理みたいですっ(涙)。
ま、行動ではと言う意味ね。
2匹なりの甘え方はあるんだよね。
あはは〜♪疲れてへたり込む健斗君の座り方が乙女だわ♡
ハルちゃんも舌が出ちゃったね。
お天気がいいと、ネモフィラは綺麗だけど、日陰が少なそうだから犬にはちょっと
暑かったかな?
お出かけ報告、待ってま〜す。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
朝夕は結構ひんやりしていますが
日中は汗ばむほどの陽気
この寒暖の差が人もワンコも結構影響あるようで

同じ犬種でも特徴は大きく違い甘えん坊さんは仔犬時から
クールな仔はそのまま成長してとここでも個性大きく分かれますね。
悠斗君が健斗君を見習って甘えん坊道に励む日を楽しみにしていますと
コメントしたいところですがばぁばなので
あまり希望的観測はNGですね。(苦笑)

今日のお出かけご報告楽しみにお待ちしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード