わんつーふぃにっしゅ!

こんにちは。
GW真っ只中、みどりの日、おとーさんは仕事です
ハルは塾へ。

で、ボクとおかーさんで撮影。
陶炎祭での、峻吾さんの作品。

『×6』とあるのは、メモクリップを6つ購入したってこと。
残り5つはお友だちに送るつもりなので、緩衝材を外してないの。

で、ボクんちではメモクリップを、写真クリップとして使っています。


「今回は峻吾のを中心に買いました。奥様の作品は、新進作家陶芸展で買おうと思っています。ってか、あまりの混雑でテンパって、何を買ったらいいかわかんなくなっちゃったのですぅ 」(母)
おかーさんはいつも、あわててしまって、あれもこれも買えばよかったと後悔します

おとーさんが前日に、別の作家さんから買い求めた作品。

使い始めていますよ~。

ワンコ的話題を一つ。
ってか、おかーさん、悪意を感じますよッ!

現在体重14キロちょいのボク。
首のお肉、タプタプでーす

GWっぽい話題を一つ
ボクんち、全然関係ないけど、なんか嬉しいおまけ
東日本高速道路第3回どんぶり王座決定戦! クリックしてッ!
な、なんとッ!なんとーッ!
グランプリ、準グランプリを常磐道が取ったどーッ!
3連覇を狙っていた友部SAが、新参者守谷SAのパサール守谷に負けたッ!

残念ながら、両親はどっちも食べたことないってさ
「友部は近すぎて寄らないし、守谷はいつも激混みなので、ワンコ連れはひっそり、直前の小さなPAに寄るのだ・・・ 」(母)
いつかは食べに行こうと(ボクたちを家に置き去りで)画策する両親なのだった
本日のタイトルはコレでした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!「
陶炎祭での、峻吾さんの作品の器UPして
頂きありがとうございます。

シンプルな器大好きですが寄る年波なので
断捨離して身辺スッキリのたろー母ですが
またまた素敵な器拝見し、欲しいな~~を実感
でも寄る年波,物を増やすことは絶対避けていますので・・・

車の運転できないたろー母なので
どこのサービスエリアもまったく知らず…(残念&涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵ーー!!峻吾さんの作品!
 お母さんの美味しいお料理をこの器で頂いたら美味しさ倍増ですね😆
健斗君、やだぁ~首の立派なお肉!私とお・そ・ろ・い!うれしい~ヽ(^0^)ノ

ああ、いいお天気じゃ!

今、庭の水撒きをしてきました。
ホースの先に虹が出た♪気持ちのいい五月晴れです。
が、何の予定もなし!

峻吾さんの作品は本当に素敵ですね。
特に夫婦の湯呑みと、新柄の飯碗はスタイリッシュでうっとりです♡
お父さんはまた随分渋い飯碗をゲットしましたね。
見ていたら私も新しいのが欲しくなりました。
この辺りでは陶芸市とかやってないかなぁ?
そして、丼王座なるものがあるのね(笑)。
茨城は海の物も、山の物もあるもんね。豚肉も有名だし♪
チャンスがあったらどちらも食べてみたい!
SAとか、寄るところって決まってきちゃうよね。
我が家も滅多に出かけないけど、美味しいものがあるので有名な海老名は、近すぎて
寄りにくい。
な〜んて書いていたら、どこかへ行きたくなったよ。
犬たちと過ごす日々は楽しいけど、どこにも行かないのもストレスだ。
プチお出かけがしたいよ〜!!
↓ハルちゃん、健斗君とのいい距離感をつかんできたんじゃない?
なかなかいい雰囲気に見えますよん。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード