今日のボクとハルと春用ラグ

こんにちは。

代車で出歩くのがイヤなおかーさん、今日はスーパーに行っただけ。
「ポイント10倍デーだったから~ 」(母)
けっこうセコい

で、ボクハル散歩をたくさんしてくれました。

その他の時間は、家事全般&録画したドラマを1.5倍速で見てました。
「『貴族探偵』マジサイテー。キャストすっごいのに、なにゆえヒドいのかなぁ?」(母)

ハルのフリーも多し
おかーさんがちょこっとキッチンに行ってた間に、ローテーブルの上の、おかーさん飲みかけの紅茶をこぼしたハル。
「そろそろ替えなくちゃと思っていたラグに、ハルが紅茶をこぼしたので決断できました 」(母)
で、冬用ラグをたたんだら~、載りたくなってしまったボクです。

ま、結局、追い出されて、ラグは交換されました。

ボクとハルと春用ラグと。


ボクとハルと春用ラグと。(しつこい


本日は何事もなし。(昨日はおかーさんのもらい事故あり
何もないって、しあわせ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君お母さんは様々なドラマご覧になられるようですが
「貴族探偵」は主演の演技が学芸会レベルと・・・
主演のファン以外見るドラマではな無いと酷評されていましたが・・・
たろー母は今シーズンのドラマ1本も録画予約することなく
ドラマは脚本の良しあしがすべてですね。

悠斗君がお母さんが飲みかけの紅茶こぼしたので
春用のラグにお取替えとのこと
我が家もこの夏はラグと畳上敷きを新しくと考えて・・・
毛皮君と共生している間は1年で新しい品と交換しても
惜しくない品を探しています。






ウチも変えたい!

ラグ。
色々あって(ミッチーのリバースとか…)、早く変えたいんだけど、タロちゃんを
歩かせたりするから、まだこのままの方がいいかなぁとも思うし。
こうなったら徹底的に汚れたおしたい!って思ったりしてね(笑)。
貫太が走るので、ある程度重さのあるラグがいいし、色は明るい方がいいし、
なんて考えていたら、なかなか交換するチャンスがないのだ。
ハルちゃん、紅茶をこぼした?!
でも、熱いのじゃなくてよかったね。火傷したら大変だもの。
お部屋が春らしくなりました♪
何か始めるとつい邪魔したくなるのが犬なのだ(爆)。
健斗くん、そこは乗りたいよね。
ハルちゃんのフリーの時間が増えてきましたね。
健斗くんもだいぶ慣れてきたみたいだし、よかった、よかった。
外、結構な雨です。これから益々激しくなるらしい。ハゥ〜ッ。
あ、私は朝ドラ(茨城出身の子がヒロイン)と警察物2本を見ています。
結構面白い♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード