久しぶりのボクハル散歩

こんにちは。

昨日は寒いくらいだったボクんち地方です。
風がね、けっこう強くて冷たかったよ。

昨日、朝散歩のついでに、回覧板を次のおうちのお玄関に置きに行ったおかーさんを、ボクは門で待ちます。

「ハルだったら、リードを離した瞬間に、ばびゅーんと走って行っちゃうだろな 」(母)

お仕事して~、龍くんちの前でママさんに会って~、そのあとパパさんと散歩に行ってた龍くんに会えましたYO!

すっごく近いのに、ボクと龍くんとハルが会えるって、ほとんどないんだよ。
約束しないと、ちょっとの時間のずれで会えないもんなんだよね。

これは今朝の散歩。こっちもすっごく久しぶりです。
月曜日だから、おとーさんがお休み。
ゴル練の前に、みんな一緒にお散歩です。

終始ドタバタのハルに、振り回されっぱなしのおかーさんです。
「塾で先生の脇に付いてお散歩してるって、信じられないんですけどぉ 」(母)

ボクが先に嗅いでた匂いを、ハルがあとからズイっと来て取った・・・
ま、ボクは大人だから譲るけどね

「くぉらーっ!ハル、戻れーッ!」(母)

そんなこんなで、ドタバタお散歩、ボクの最終目的地はOPです。
オヤツ待ち兄弟。

このあと、ハルはばびゅーんと一足先におうちに向かいました。
おかーさんには、お隣の朝ごはんの用意があるからね。
ボクはおとーさんとダラダラ歩いて帰ったんだ。

ずっと忙しかったおとーさん、午前中はたっぷりゴル練しておいで~
で、午後からは代車を運転しないおかーさんを、スーパーに連れてってね~。
「冷蔵庫が、スカスカですぅ 」(母)

今週も始まりました。
5月も半分が過ぎようとしています。ま、がんばっぺ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日は終日雨
今日は晴れ間がと期待しましたが
曇天で少々肌寒い1日
このところの寒暖差について行けないばーばです。

健斗君はお利口さんですね。
リードを離してもじっとお母さんの姿を目で追って
微動だにもせずお母さんの戻るのを待つ姿は健気ですね。♡

若い悠斗君に今同じ姿をを期待しても可哀想のはず
これから様々な経験をしてこそ出来る姿だと思います。

塾で先生と並んで左側歩行ができるのでしたら
お家でも出来るはず。
健ハル君お母さんじっくりゆっくりお時間かけて
必ず悠斗君その日は来るはずです。楽しみですね~♪♪♪

みんな一緒🎵

おはようございます。久しぶりに健ハルの父母様と健斗君、悠斗君の4人で朝んぽ!ハルちゃん、めっちゃ嬉しそうですね。回覧板待ちの健斗君、凄いですね⤴⤴ちゃんと待ってる❗我が家も待てないことはありませんが、まれに走り出してしまうので何とも言えません。先日庭先で日向ぼっこしてたレオさん。繋がっていたはずのリードが外れてて…。でも気が付いてなくて繋がってる柱のところをちょいとょいして父さんにお散歩せがんでたようです(^_^;)龍くん、健斗君よりちょっと小柄ですね🎵近くに住んでてもなかなか会えないのってちょいと寂しいけど、仲良しさんだからたまに会ってもガウル事無いって良いですね。ハルちゃんも塾でお勉強してるからもう少ししたら健斗君みたいに待てが出来るかな😃今日も暑くなりそうです❗水分補給しましょうね🎵

おっ、龍君だ♡

健ハルのお母さん、こんにちは。
昨日やようやくお父さんにお休みの日が来たのね。
でも、1日じゃ足りないっ!
連休にしてあげてください!ってお願いしたいです。
5月も中盤だというのに、何となく肌寒い日々ですねぇ。
昨日はあーく君とサリーに会ってきたよ。
何だかスリング姿のあーちゃんを見て、ウルウルしちゃった。
みんなに愛されているあー坊先輩です。
お散歩って、少し時間がずれるとお友達と会えないよね。
前会ったのになかなか会えない若い柴っこがいます。
早く会わないと子犬じゃなくなっちゃう〜ぅ(汗)。

悠斗くんとのお散歩、健斗君はあの勢いにたじたじかしら?
お兄ちゃんは我慢してあげて偉いね。
2匹のOPでの可愛いお顔に癒されました♪
さぁ、今週も頑張りましょう!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード