両親の休日

こんにちは。
今朝は寒かったボクんち地方。
そのおかげでたっぷり歩いて、OPでオヤツ待ちのボクです。


ハルはいつもながら元気です。

転ぶなよ、おかーさん

昨日、おかーさんは早朝からバタバタと動いていました。
おとーさんの朝食、ボクハルの朝食、おねーさんの朝食の準備片付け後、おねーさんをディに送り出し、代車でハルを塾に送っていきました。
帰宅したら、自動車修理工場から電話あり。
全治2週間の予定でしたが、おとーさんが急がせたためか、5日で仕上がりました。
「板金屋さんががんばってくれたそーです 」(母)
持ってきてくれると言ってくれたのですが、代車にガソリンを補給する必要があったので、おかーさんが取りに行きました。
「やっぱ、自分の車っていいわぁ 」(母)
で、帰ってきて掃除洗濯後、押入れと屋根裏部屋の片付け、エアコンの掃除、冬用ラグを処分場へ持ち込むなどなど、いろいろやっていました。

一昨日の午後は、おとーさんとランチがてらお出かけ。
ちょいと遠くのホームセンターへ、おねーさんのオムツを大量買いするためです。
「近所のホームセンターでは18枚で1,480円なの。でも遠くまで行くと26枚で1,780円。断然安いですよね」(母)
とゆーことで、26枚入りを4つ買い占めてきたそーです

で、ここからが本題。
そのホームセンターには、いろんな種類のガチャガチャが置いてある。
おとーさんが見つけてしまった・・・

わかりづらいけれど、6種類の動物のへそ天。
「健斗にそっくりだったので欲しかったんですぅ 」(父)

4回目でゲット。

ガチャガチャの前で騒いでいる中年夫婦って・・・

まぁね、もう少し顔が白かったら、完全にボクですよね

1回200円。それを4回。オムツの節約分くらい使っちゃったんじゃね??
そんなこんなの、両親の休日でした。

ちょいと早めの夕食。
「カレー味のドレッシングを作りました。サラダがビールのつまみになるし、野菜をワシワシたっぷり食べられるドレッシングなんですよ~ 」(母)


おまけ おかーさんに届いたハガキ

まだ受け取りに行っていませんが

「バリスタ、当たっちゃったぁ。置く場所、確保~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

つい夢中に⁉

こんにちは。最近朝晩がまた少し寒く感じる日々ですが…。先日、ジャージで夜お散歩へ出たらブルッと震えるくらい寒かったです(>_<)健ハルの母様、日々いそがしくされていますね。パワフルさには頭が下がります。ハルちゃん、いつもお散歩楽しそうですね🎵健斗君、OPでは落ち着いて待つべし!二人ともカワイッス♥
ガチャガチャ、イオンとか行くと必ず寄ります。へそ天は初めて見ましたぁ(⌒0⌒)/~~ 健斗君だぁ、ホント似てるぅ👍お父さんも楽しそうですね。二人でお出掛けしてリフレッシュ出来たのでは?!
週末、イオン行くので探してみよっと♥

うわ〜っ!!

ヘソ天アニマルのガチャポンがあるなんて知らなかった〜!!
ヘソ天をする柴っこの飼い主なら絶対欲しいよね。
4個目でゲットできたなんて、上出来じゃない?
他人事ながらホッとしました。
いつまでも出ない可能性だってあるからね。
健斗くんより少し太めの柴ちゃんだね。
最近太り気味の貫太にも似ている気がする(笑)。
カレー味のドレッシングかぁ。美味しそう♪
春は野菜が柔らかくて美味しいよね。
そして、健ハルのお母さん、結構いろいろ当たるよね!
バリスタ、めっちゃ羨ましい!
以前マジで買おうと考えた。
朝しかコーヒーを飲まないから結局あきらめたけどね。
いいな、いいな♪おめでとう!!

No title

うわぁ~いいなぁ(*^O^*)へそ天わんこ
 すごい四回目でゲット! 私もマーキング犬っていうので柴犬が欲しかったのだけれども五回目まで頑張ったけど柴犬は出てこなかった
でも、シークレットいういうレア物がでてきたんだけど 柴犬ではないからがっかりしていました 
その後とあるお店でそのレア物マーキング犬がけっこう高額で売っていたの😱
私の?何処かへいってしまいました(笑)
 おおー!!バリスタが当たったのね~ヽ(^0^)ノ
オサレなコーヒーが飲めるね!😋

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
GW中は快晴に恵まれましたが
このところははっきりしない空模様が続き
気温も意外と低い日が続いて
今日もこちらは鬱陶しい空模様でしたが
幸い雨にはならずホッとして・・・

今ガチャポンの種類は物凄いことになっていると
TVで知りました。
その時は柴犬さんの話題一切なく
何千円も使っても欲しいものをget出来ないと
聞いていましたのに僅か4回のチャレンジでget
出来たとは健ハル君お父さん凄いですね。

バリスタ当たったとは凄いですね。
美味しいコーヒー堪能して下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード