ハル、一人遊び

こんにちは。
昨日、おかーさんは1週間ぶりにおばーちゃんに会いに行ってきました。
いろんなこと、すぐに忘れちゃうけれど、とても元気です。

今日、ハルは塾でーす。
昨日のハル、おかーさんからプピプピをもらうのを待っています。


で、おおはしゃぎ。音量に注意してねん
[広告] VPS

疲れたかも?なハルです
「それでもプピプピは放しません!」(ハル)


昨夜のボク。


「顔を上にしたら寝づらいんじゃないの??」(母)
だいじょぶでーす

バリスタが思いがけず大きくて、キッチンをちょっぴり模様替えしなきゃなぁって思っているおかーさんです。
ボクんち地方、雷の音がします。
今日はお天気の急変に気をつけましょう!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日の午後こちらは晴れ間の中突然雷鳴とどろき
音に超敏感な我が家の軟弱柴犬、大パニックに陥って
まいりました。
やっと雷収まってお散歩に出たところ上がっていた雨が
急に激しく降りはじめたので慌てて家に戻ったなんともおかしな空模様

今回もまた悠斗君の動画のご機嫌悪いようでなかなか前に進めず
明日朝再度お邪魔して拝見させて頂きます。
きっとご機嫌直っている筈なので・・・(前回も同じような現象でしたので)

今日も元気❗

こんばんわ。ハルちゃん、可愛く待てしてオモチャゲットしたんですね🎵ピープーととても楽しそうですね(*^.^*)しかもボクのオモチャって押さえたままの寝落ち💤めっちゃカワイイですぅ😍やっぱりまだまだお子ちゃまですね🐶健斗君は一段高い所でのんびりゆっくりだね。頭、上に上げてても爆睡してたら次第に落ちていくんですよね(^_^;)平穏な日々❗穏やかで良いですよね。健ハルの母様、バリスタ当たったのは良かったけどセッティングが大変との事?!頑張った先にはおいしいコーヒー後待ってるワン🐶

遊び上手!

ハルちゃん、一人遊びが上手ね♪
タンス犬だった頃、届かない位置に飛ばさないようにして遊んでいたから、
こんなに上手く遊べるんだろうね。
ま、昼寝している健斗君にとってはかなりうるさいかもしれないけどね。
我が家も貫太が音の出るおもちゃが大好きだから、うるさいよ〜!
でも、遊びながら寝落ちしちゃうのはやっぱり若い証拠だよね。
手で押さえながら寝ている姿はとっても可愛い♡
健斗君、お気に入りのソファーで気持ち良くお昼寝ね。
昨日はいきなり雷が鳴りました。
でも、雨は降らなかったよ。こっちは。
突然の大きな音でビックリした〜!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード